すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「たんこぶ」ができた!

こんにちは(*'▽') 実は、土曜日の朝。ピンポーンとインターホンが鳴りました。荷物が配達業者さんからお届けだったんです。 その時に私は転んでたんこぶが出来ました!www 理由はインターホンの応対をしようと思って起きてきた旦那さん、私はちょこっと脱力…

秒で眠りに落ちれるソファ

こんにちは(*≧∇≦)ノなんてタイトルだ!って思いながらブログを書いていますwww我が家には「秒で眠りに落ちれるソファ」があります。夢のようなソファでしょ?その、秒で眠れることにはソファとしての機能性ではないほかの理由がちゃんとありますwww ソファは…

未来に約束!

こんにちは昨日は「母の日」でしたね。私は母に今年はカーネーションを届けてあげられなかったです。今年は画像でLINEへメッセージをしました。 皆さんはどんな一日を過ごされましたか?昨日はふと思ったんです。旦那さんは両親との間に彼自身が根深い何かを…

GWも終わるころに気づけたこと

こんにちは(^_-)-☆ GW、皆さんはどんな過ごし方を楽しまれましたか?私は例年通りどこへ行く予定もなく、お家で通常通りの過ごし方をしていました。昨年との違いはパソコンに向かってる時間かなって思います。すみっコぐらしの「やま」といっしょに撮影した…

ブログも2年目!自家製お味噌。

こんにちは´▽`)ノ昨年仕込んだお味噌です!3か月ごろに一度頂いてみましたがちょっとまだ若いですっていうのを実際に食べてみて納得する出来栄えだったので、今回は5カ月目です!とんかつ君に撮影に協力してもらってwww色味が似てるからと旦那さんに連れて…