すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今朝もねこパンでモーニング

f:id:sumikko335biyoriiro:20210627204239j:plain

フェイスをステンシル

今朝はココアパウダーでねこさんフェイスをステンシルしました

旦那さんのもしたんだけどね…

いつも無言で食べる

それが旦那さんのスタイル

 

旦那さん週末はリフレッシュできたみたい

ゲーム三昧を楽しんでいました

 

私はちぎりパンを作ろうと奮闘しましたが

ちょっと失敗

失敗した分は明日から食べるけど

またチャレンジします

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210627210107j:plain

明日からまた旦那さん頑張れ

昨日は少し考え事をしていて眠れなかったんです

考えても何か答えが出るわけではないんだけど

気になっちゃって

 

私にはどんな時でも

できることがあるからそれを頑張ろう

 

今夜は早く寝てゆっくり休みます

明日もいい日になりますように