すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日は雨での被害が出ないといいな

今日は旦那さんが在宅です

お家のメンテナンスをしようと考えていましたが

雨がひどいので後日に延期

f:id:sumikko335biyoriiro:20210702174224j:plain

お家のメンテナンスどーしよっかな?

お家のメンテナンスといってもフィルターなどの掃除がメイン

晴れた日にした方がいいので後日に変更です

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210702174329j:plain

はま寿司さんでゲットできるすみっコぐらし

はま寿司の制服?を着たすみっコぐらしたち

ゲットいたしました(^O^)

いろいろな企業さんとコラボしててのりぬいぐるみが販売されたり

キャンペーンで応募できたりするのですが

今回は購入できるので( ^ω^ )かわいいです!

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210702174639j:plain

雨降りで気持ちも沈みがちですが…

ブレンディの紅茶ラテスティックに励まされた気分

「の〜んびりいこうよ。」

そう!のんびりがいいです。せかせか焦っても失敗しちゃいます

失敗したらまた気分が落ち込んでしまったりしますからね

今日はのんびりして過ごしてます

 

玄関の掃除をいつもより丁寧に拭き掃除したら

結構気分が良くって気持ちが良かったです!

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210702174942j:plain

今夜はちょっと夜に1時間ぐらい出かけるの

ずっと自粛して車も動かしていないので

今夜は1時間くらいですが少し車でドライブです

時々寄ってもコンビニくらいなので私まで出かける必要性って?

と考えるのはやめて

久しぶりのマイカーの助手席を楽しもうと思います

 

各地に土砂災害などの注意が発信されていますね

本当に被害がないことを願いますが

大雨なので心配です

 

今日もお疲れ様でした

明日もいい日になりますように(*^ω^*)