すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

旦那さんは3連休www

こんばんは

昨日は有給休暇なのか?夏休み休暇なのか?

旦那さんはこの週末は金曜日から3連休です

f:id:sumikko335biyoriiro:20210703202100j:plain

また3連休にしたなー!

旦那さんの会社は夏季休暇に至っては

決まった期間内に7日間を夏季休暇として

まぁ自由と言えば自由に取得します

なので日和としてはちょっと計画的にはいかないので

予測しながら食材を用意しなくてはなりません

「明日、今日休むよーじゃなくて
前もって言ってくれたらいいんですけどね」www

 

時々ココの「前もって」ってところについて

話し合いをするんですけど

日和からすると言い訳されて逃げられてますwww

 

昨日は夜にマイカーでちょっとぷらりとドライブ

私は運転免許を取得していないので絶賛助手席専門なんです

運転してる旦那さんと話しつつも窓の外へ目を…

パトカーを行き帰りで5台くらい確認した

f:id:sumikko335biyoriiro:20210703203957j:plain

パトカーたくさん発見した

パトカーって何にも悪いことしてないのに

見たら「あ!」ってなるんだよね

用事も何にも、探してもないのにねwww

ちゃんと安全運転で帰宅したので問題なし!

 

今夜は大好きなサーモンをいただきました

大好きなサーモン丼(´∀`)ごちです

明日は気を引き締めてがんばります!

旦那さんのヘアーカットもあるので頑張らなくちゃね…

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210703210513j:plain

今日もお疲れ様でした

明日もいい日になりますように