すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

ちょっとづつ丁寧に

こんばんは

今夜は「すき焼き」を二人で食べて

晩ご飯を済ませました

すき焼きは旦那さんの大好物!

写真は撮るより食べることに集中!www

f:id:sumikko335biyoriiro:20210723203438j:plain

二人とも満腹で幸せな状態…∩^ω^∩ ∩^ω^∩

 

 

ただいまドールハウス「フラワーショップ」を製作中

細かい作業が非常に多いのでゆっくり丁寧に制作を進行してます

簡単に組み立てられる家具などは早めに形にしたのですが

昨日から観葉植物を作ってます

f:id:sumikko335biyoriiro:20210723210121j:plain

f:id:sumikko335biyoriiro:20210723210133j:plain

ここの作業は時間はかかるけど一番集中しながら作業するので

2個作っただけでヘトヘト…

フラワーショップの制作というだけあって

こういったものをたくさん制作します

 

ただいまの経過は

f:id:sumikko335biyoriiro:20210723210517j:plain

こんな感じです(^O^)

久しぶりに制作時間を作ったけど目が疲れます

ちょっっとづつでもいいから丁寧に制作していこうと思います

でも出来てくるとワクワクして楽しいんです!∩^ω^∩

 

この連休でまたちょこっと進行して

嬉しい日和でした( ^ω^ )

 

 

今日も快晴の夏空!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210723210802j:plain

気持ちいいね!ヽ(´▽`)/夏空って本当に見ていて気持ちがいい

明日は満月の夜なので見えるかなってワクワクしてます

この背の高い木の向こう側に昨夜は月が隠れて見えていたので

もしかすると満月の見え方は木の向こう側かもしれないのですが(T . T)

見えますように!(>人<;)って祈ってます

 

今日もお疲れ様でした

暑さが増していてキッチンに立つのが嫌でしかない日和でした

 

明日もいい日になりますように