すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

新月&ライオンズゲート

こんばんは( ^ω^ )

今夜は新月&一粒万倍日➕ライオンズゲート

全てが重なって超パワフルな夜です∩^ω^∩

 

ライオンズゲート

惑星の新年、特別な惑星配置によって開かれるゲート

f:id:sumikko335biyoriiro:20210808203126j:image

獅子座=ライオンのエネルギー

地球とオリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶんです

 

今夜は残念ながら確認はできない感じです

宇宙からのパワーはたくさん降り注いでいるので

ベランダでたくさん浴びてきます!

願い事をが叶いやすい特別な夜ですよ∩^ω^∩

 

 

 

すみっコぐらしのティーパック

まだもったいなくて飲んでないけれど…

f:id:sumikko335biyoriiro:20210808201801j:image

パッケージも可愛いんだけど

ブレンドもそれぞれ違うんです(*^ω^*)

どれから飲もうか本当にずっと迷ってます…

 

うさぎさんはマイスターのうさぎさん

紅茶を入れるのがとっても上手いらしいですよwww

 

 

 Newすみっコぐらしグッズ到着

すみっコ「星空さんぽ」テーマのてのりすみっコぐらしたち

みんなで仲良く夜空をさんぽしてきまーす

f:id:sumikko335biyoriiro:20210808203122j:image

 

今夜はきっと雲に覆われて星空も見れなそうなので

すみっコぐらしたちに星を持っててもらって一緒にベランダ行ってきます

新月のパワーたくさん感じて浴びてこよう!

まだ間に合うからぜひ願い事をしながらパワーチャージしてきてね

 

 

今日もお疲れ様でした

先日よりも湿度が高く本当にしんどいなって感じる週末

旦那さんがデリバリー頼む?って朝聞いてくれたんだけど

明日、月曜日には宅配の食材が到着するし

先日ふるさと納税の返礼品も到着したものがあって

冷凍庫のものを少しでも減らしたかった私

 

いいって言ったからか…ちょっと夕方まで不機嫌

私は旦那さんが週末くらいゆっくり家にいられるように

だからご飯作り頑張ろうってしていた

旦那さんは私にちょっと休みを作ってくれようとした

 

ちょこっと気持ちのすれ違い…悲しいかななんですが

仕方がないです冷凍庫などに入らなくて困るのは嫌だ

夕方以降はちょこっとご機嫌も直ってきたからよかったです

こういう時は程よい距離感で放置!

一人の時間をつくってあげると早く機嫌が良くなる

触らぬ神にたたりなし!?みたいなwww

 

明日もできる対策を継続していこう

STAY HOME. STAY SAFE. 

明日もいい日になりますように