すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

明日は通院日で婦人科へ

こんばんは( ^ω^ )

明日は婦人科の受診日なんです

本当は子宮がん検診などもしたかったのだけど

タイミングが合わなかったので明日は問診だけです

 

このねこさんのマルチケースは私の病院関係の書類が

入ってます( ^ω^ )

f:id:sumikko335biyoriiro:20210902204750j:image

ヘルプカードも杖にぶら下げていきます

ヘルプカードをぶら下げていることで自分も安心

視覚的に伝えられるので良いと思ってます

f:id:sumikko335biyoriiro:20210902204758j:image

ヘルプカードの裏面には私の場合は話せない状況の時のことを

書いてます

 

ヘルプカードを持つことを勧めてくれた友達には感謝でした

5年くらい前だったかな私が杖を持つようになったのが

友人がヘルプカードを駅でもらってきてくれて送ってくれたんです

 

明日は旦那さんが送り迎えしてくれるかもしれないので

今夜のうちに忘れ物がないようにしっかり準備して

明日に備えます( ^ω^ )
f:id:sumikko335biyoriiro:20210902205833j:image

いつも婦人科では待合室で待ってる間に何度も寝落ちしちゃうので

明日も寝ちゃうかも…(^◇^;)

 

今日はゆっくりと湯船につかって身体を休めたいと思ってます

今日はチョコレートをよく食べていたのでなんとなく疲労感を

感じます
f:id:sumikko335biyoriiro:20210902205829j:image

今日もお疲れ様でした∩^ω^∩

今週はねなんだか本当にだるくて、眠くて…だったの

でもこんな時もあります

きっと必要な休息だったのだと思ってます

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように