すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日は出来たよ盛り塩交換(ˊ˘ˋ*)

こんばんは( ^ω^ )

今日は盛り塩の交換ができました

きれいにピンとなると気持ちがいいです

盛り塩を交換するときは「感謝」しながら

そしてこれからの「お願い」をしながら集中して作業します

f:id:sumikko335biyoriiro:20210906200853j:image

我が家は5箇所に盛り塩を置いているのですが

今日はきれいに失敗なく盛れました!ヽ(´▽`)/

 

旦那さんのその後の様子…

今日も大事をとって休日を過ごしている旦那さん

1回目の摂取後は発熱もなく注射をした部分の痛みが

多かったようです

昨日は午後になり注射をしたのは左腕

左腕があげると痛むようであげられませんでした

 

今日はだいぶ痛みも無くなってきたのですが

大事をとって…休日にしたようです

今日はウォーターサーバーのボトルを運んでもらったり

することがあったのですが問題なくひょいひょい

してくれたのでよかったです( ^ω^ )

 

 

お気に入りのエコバッグ

すみっコぐらしファンなら知ってるーとなる商品

これはエコバッグなんです(*^ω^*)

しろくまさんの下のピンクのところにエコバッグが

収納されています

f:id:sumikko335biyoriiro:20210906200910j:image

他にねこさんと、とかげさんもあります

ねこさんはグリーンカラー、トカゲさんはブルーカラーです

 

中のエコバッグを出すと

小さなすみっこフェイスのマークがプリントされた

エコバッグが出てきます∩^ω^∩

f:id:sumikko335biyoriiro:20210906200917j:image

コンビニのお弁当も斜めにならないマチが広いので

使いやすいです

最近はピンクのエコバッグがお気に入りでしろくまさんを

よく持ち歩いています

 

 

 

夏も遊びにいくこともなくしっかりと自宅での

おうち時間を楽しむ形となったのですが

すみっコぐらしのリーメントに縁日が出たので

買って遊んでみたwww

f:id:sumikko335biyoriiro:20210906200925j:image

久しぶりのヨーヨー釣りは楽しいぞ!

本当ならこよりになってるのですがミニチュアなので

プラスチックwww絶対釣れます!

 

ちょっとすみっコぐらしにヨーヨー釣りを楽しませて

私はその可愛さに満足して終了www

 

 

 

今日もお疲れ様でした(*^ω^*)

お風呂につかっていてもなかなか芯まで温まらなかった

ということが多いので

我が家のお風呂にミストサウナがついているので

最近は必ずミストサウナをオンにして入ります

オンにして入るとポカポカでお風呂を出られるので

助かるー!

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように