すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

すみっコデリバリーꉂ(ˊᗜˋ*)

こんばんは( ^ω^ )

今日到着したすみっコぐらしです

ついついグラデーションに並べたくなっちゃうwww

おとどけ!すみっコデリバリー」

f:id:sumikko335biyoriiro:20210925184926j:image

ぺんぎん(本物)アイス屋さん

ぺんぎんピザ屋さん

とかげフィッシュカレー屋さん

ねこお寿司屋さん

しろくまハンバーガー屋さん

とんかつえびかつ丼屋さん

と、左から並んでいます!正面アングル可愛いです!

 

 

とかげちゃんに紹介してもらいます!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210925184924j:image

Boooon‼️

しっかりと前向いて運転してまーす!
f:id:sumikko335biyoriiro:20210925184931j:image

「SumiEats」(すーみーいーつ)

所属のすみっコデリバリーです

とかげちゃんはフィッシュカレー屋さんです

f:id:sumikko335biyoriiro:20210925200811j:plain

お届けでーす!

大きなフィッシュフライが乗ったカレーです

にんじんが星型にカットされていたり、福神漬けもあります


f:id:sumikko335biyoriiro:20210925184929j:image

とかげちゃん配達完了です

実はドヤ顔で運転中かもしれないですよwww


f:id:sumikko335biyoriiro:20210925184936j:image

いつものごとく

旦那さんにロゴをパロディってもらいました( ^ω^ )

 

 

 

そして、待っていたもう一つのグッズ

ノータッチあわウォッシャーです
f:id:sumikko335biyoriiro:20210925184934j:image

自動でアルコール除菌が出てくるスプレーを以前購入して

同時にこちらも予約しておいた∩^ω^∩

遅ればせながら…到着しました!

 

 

今日のおうちご飯です

冷蔵庫にだんだんとお野菜も無くなってきちゃって

冷凍のフライドポテトでカサ増し中www

f:id:sumikko335biyoriiro:20210925194820j:image

スパニッシュオムレツも枝豆やマッシュルームで誤魔化して

とりあえず月曜日になったら食材が届くからね

がんばりまーすヽ(´▽`)/

 

 

 

今日もお疲れ様でした(*^ω^*)

今日は「主婦休みの日」なんですって

毎年1月25日、5月25日、9月25日の3回あるそうです

日本記念日協会が休日のない主婦に休んでもらうために

2009年に提唱したんですって

サンケイリビング新聞社が提唱)

休みたいなーって思ってもそうはうまく休めないもので

 

自分から主張して休むより

休んでいいよって言われてちょこっと代わりにして

くれたら最高の主婦休みになるかなwww

だいたいは休んでいいよとは言っても代わりにはやって

くれないので結局は自分で動いちゃうんですよね

 

今日この日があることを知って

年に3回くらいは休んでもいいんだなってふと思いました

時には言われたい「休んでてー!」って( ^ω^ )

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように