すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日は何してたかな…

こんばんは(ˊ˘ˋ*)

今日は月曜日なので宅配食材が到着します!7時半ごろに起きた私はベランダで光を浴びて、コーヒーを淹れながら白湯を飲む。そしてコーヒーを飲みながらしばらくブログを読んでいました。旦那さんが起きてくるまでの束の間の穏やかな時間。

f:id:sumikko335biyoriiro:20211101195532j:image

宅配食材を受け取る際にリサイクル品を返却するのでカタログとリサイクル品をまとめながら受け取りの準備をして、旦那さんが起きてきたので私の主婦としての仕事スタート!

旦那さんのコーヒーを淹れてパンを焼き…今日はタオル関係をお洗濯する予定だったので洗濯機をON!今朝はカップスープとパンの朝食でした( ^ω^ )

今朝はネットショップからの到着品もあったので午前中は何だかバタバタとインターホンの対応と玄関での荷物の受け取りが続きました。

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20211101195715j:image

すこーし気分転換したくて、ベランダへ出て我が家のベランダから見える空を見ていた。今日はなんだかモヤモヤと気持ちがスカッとしない。まるでこの空のようでした(°▽°)

その理由は…昨夜の夢なんですね(°▽°)昨夜は夢の内容を鮮明には覚えていないのですが、「助けてー」と言って起きた記憶がある…うなされていて旦那さんに起こされた記憶もあるんです。なのであまり良い睡眠が得られなかったのでしょうね(^◇^;)こういう日は朝、ベランダで光を浴びてリセットしようとしてもちょっとうまくいかないです。

 

今日は午後に2回寝落ちしてしまっていて、宅配食材が受け取れたことは本当に奇跡みたいなタイミングでした。今でもダルさや眠さがあって寝落ちしそうな自分と戦ってますwww

 

 

 

今夜はレトルトカレーを晩ご飯にしました

f:id:sumikko335biyoriiro:20211101195719j:image

正直本当にお鍋すら用意する気にならず、非常に眠い(T . T)今日はタオルの洗濯ができたし、宅配食材も受け取れたし、届いた荷物も整理できたしヽ(´▽`)/オッケーです!

レトルトカレーな晩ご飯なんて出すことは以前は絶対なかったし、出してしまったら本当に落ち込んでいたんです。不思議と受け入れると明日は頑張るぞって気持ちになってて自分を責めなくなった気がします。

 

 

今日もお疲れ様です(ˊ˘ˋ*)

今日は数日前に発売されたすみっコーンを購入できたことがとっても嬉しいです!パッケージもすみっコぐらしで溢れていますヽ(´▽`)/

f:id:sumikko335biyoriiro:20211101213854j:image

応募して朝食セットが当たると更に嬉しいですが、しばらくの朝食がすみっコーンなだけでもやっぱり幸せな気分です!

 

今朝は同じフロア内にお引っ越しの方がいらっしゃるらしく、9時くらいに引っ越し屋さんが挨拶に来ました。同じフロアなので何度と往復されるのもあってしばらくの間ご迷惑をおかけします…とのことです。まぁぶつけられたり…とか我が家も被害がなければいいんです。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように