すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日はある方の誕生日!

こんばんは( *´艸`)

今日は木村拓哉さんの49回目の誕生日です!

おめでとう!さまざまなご活躍を楽しみにしています!

f:id:sumikko335biyoriiro:20211113195005j:image

おうちにあるですごーくリラックスしてる感じがするものを撮影してみた。木村拓哉さんが個人で活動されるようになってから真剣に応援してる遅咲きのファンです。SMAPにいた頃はファンクラブとかも入ってなかったです。個人で活動されるようになってからすごく注目するようになっていてドラマや映画などでのご活躍はもちろん、以前より深みのある存在になって、ファンクラブにも入会したんです( ^ω^ )

そして、今日ライブツアーに関する情報が発表されましたヽ(´▽`)/ 今後コロナウイルスの状況により変更があるかもしれないけれど、ライブツアーをすることが決まったことは嬉しいです!行くことが叶うかどうかはわからないけれど…行きたいなって…

 

 

ファミリマートで特定の
お菓子を買うと限定ノートが1つもらえる!

キャンペーンをしていて、今回はフリマサイトでノートだけ購入。

f:id:sumikko335biyoriiro:20211113195910j:image

使うわけではなく、記念にコレクションしている感じです。過去にも何度かこういったキャンペーンは開催されていたのですが、今回はお菓子を買うよりノートだけ購入するのがいいかもってことで…旦那さんと相談してノートのみゲット!

 

 

連日のご褒美スイーツがすみっコぐらしで幸せ状態!

f:id:sumikko335biyoriiro:20211113195827j:image 

この前はぺんちゃんとたぴちゃんでしたが、今夜食べたのはこちらです!可愛いね!我が家にいるすみっこぐらしのぬいぐるみと並べてみたりしながら、しばし鑑賞!


f:id:sumikko335biyoriiro:20211113195830j:image

いよいよ食べちゃいます!しろくまさんと、ふろしきが切なそうに見守る中食べちゃいました!( ^ω^ )見た目が可愛いおやつは幸せな気持ちになります!食べる時には「ごめんね」と言ってしまうのですが…(*^ω^*)キュンキュンしつつパクッといただきました!

 

 

今日もお疲れ様です(ˊ˘ˋ*)

旦那さんの誕生日お祝い週間もうすぐ終わります!15日が誕生日です。誕生日当日はお祝いができないので明日の夜はすき焼きをします。

フリマサイトで購入したアミューズメント品のすみっコぐらし、給食当番バージョン!でお昼に今夜は何にしようか?と話していたのですが…

f:id:sumikko335biyoriiro:20211113195859j:image

本当に今日は疲れたなぁと感じるものがあって、何を作ろう?という状態でした…。晩ご飯はハンバーグ、スパゲティサラダ、フライドポテトといった感じにして旦那さんの好きなフライドポテトを出しました!( ^ω^ )

何にもメニューが浮かばず、時間だけがすぎていくとすこーし焦りや不安が出てきますね。明日のメニューは決まってるのに今夜のメニューが決まらない!(°▽°)今日は夕方4時過ぎまでずっとお昼にラーメンを作ってから悩んでいました。

旦那さんはフライドポテトが食べれて良かったみたい!他のメニューはさほど?って感じに見えちゃいましたが、気にしません!言いません!

 

この給食当番のぬいぐるみ可愛いんです!何度か自作ですみっコぐらしにマスクをさせてみたくて頑張ったこともあるのですが、裁縫が本当に下手で…wwwこればっかりは挫折しました!なのでリアルにマスクしてる姿がたまらなくて、ゲームセンターへ行っても多分取れないし、このバージョンはどうしても欲しくて…フリマサイトにでていたので買っちゃいました!

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように