すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今年もお疲れ様でした( *´꒳`*)

こんばんは(ˊ˘ˋ*)

今年も最終日。大晦日ですね。レンジでチンしましたが海老天2個の豪華に年越しうどん!私が蕎麦アレルギーなので毎年おうどんで年越しです。

f:id:sumikko335biyoriiro:20211231195134j:image

ちょっと寝坊しましたが朝ごはんを食べて、旦那さんの郵便局への用事があるので出かけて…タッパーを新しく2つ買って、すみっコぐらしを売ってるお店をふらり…
見つけちゃったねこの抱き枕!買ってくれました( ^ω^ )

f:id:sumikko335biyoriiro:20211231203935j:plain

その後モスバーガーでお昼ご飯を買って帰宅…。
タオルを洗濯中だったので干して、後で畳んで収納したら、筑前煮を作って…とちょこっとまだすることはあるのですが今年も一年頑張ったって思います。

出来るだけ年末年始は心を穏やかに過ごしたいのでいろいろと引っ掛かることもモヤモヤっとしてることも今は飲み込んでますwww 今より明日、そしてもっと先!

 

たくさんはてなブログで寄り添ってもらえたり、支えてもらったり、励ましてくれて本当に本当にありがとう!来年もよろしくお願いします!

f:id:sumikko335biyoriiro:20211231200306j:image

来年も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように