すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

アジフライサンド!

こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

f:id:sumikko335biyoriiro:20220108201253j:image

昨夜は旦那さんが2時ごろに帰宅したのでアジフライを出すのは忍びなく…今朝のホットサンドに挟むことにしました∩^ω^∩どうしてもすみっコぐらしの柄を切りたくなくて…試行錯誤の末にたどり着いたカットはここでしたwww

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20220108201315j:image

あじふらいのしっぽちゃんたちに撮影中は手伝ってもらって、可愛く撮影できたよ!本当なら真ん中をカットして断面をお見せするのがキレイなんだけどね…そこにすみっコぐらしが居たのです。ごめんなさい

 

そして、今日のお昼です!
一風堂の「からか」ラーメンです


f:id:sumikko335biyoriiro:20220108201517j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220108201514j:image

いろいろとスープや味噌のパックがあるので作りながらちょっともたついた結果、麺を茹ですぎてしました(T . T)ですが非常にしっかりとした深みと辛みのあるラーメンでした!

 

からのー!晩ご飯!
お好み焼きでーす!豚玉ですよ( ^ω^ )


f:id:sumikko335biyoriiro:20220108201541j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220108201538j:image

私はやはりお好み焼きとたこ焼きは絶大なる安心感がありますwww唯一軽量スプーンなどで測らなくて作れる。他のお料理はいつもきっちり測って作ります!

 

 

今日もお疲れ様でした( *´꒳`*)

今日はご飯ブログになっちゃいましたwww3食全てをブログに載せるのは初めてのような…全てのご飯を載せて気がついたことはちょっと恥ずかしい気分になることでした( ^ω^ )

今日こういったハンコを買いました(ネットショップで購入して本日到着)カレンダーや手帳にポンと押そうと思って(*^ω^*)

f:id:sumikko335biyoriiro:20220108204115j:image

旦那さんが有給休暇含めて自宅にいた日にカレンダーにポンと押すハンコと、いろいろと使える場面は多いと思う「済」ハンコ。B罫のレポート用の罫線に収まるサイズなので可愛いし、主張しすぎないのでいいかな?

なんだか風邪をひいてるかもしれない(^◇^;)高熱はないものの鼻水がアレルギー性の時とちょっと変わった気がします。アレルギー性の時ってさらさらしてると思うのですが、今日はちょっと違う感じ。これはこじらせる前に回復せねば!暖かくして早めに今日は休もうと思います。朝から旦那さんの何か手伝いの作業があってパソコンのところで作業していた時に結構冷えた感じがあったのでそれでかもです(°▽°)先日雪が降り寒くなった東京なのですがまた雪が降るかもしれない予報があるらしいので早く治さなきゃね。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように