すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

お部屋の整理整頓!&レシピ

こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

f:id:sumikko335biyoriiro:20220221225647j:image

ずっと遅れていましたが、私のお部屋の整理&掃除を実行中です。半分くらいはできたので今日は終わりー!宅配の食材などの受け取りもあったので今日はドタバタな1日でした。断捨離的なものも同時進行していたので思ったより時間かかっちゃいました(^◇^;)

 

昨夜はお風呂上がりにソフトを食べたよ!旦那さんが買っていてくれたやつ。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220221225701j:image

ぺん?ちゃんと一緒に!
旦那さんはハーゲンダッツのアイスが好きですね。基本的にバニラ味。私はいろいろ食べます!種類もいろいろです。一番好きなアイスの味は抹茶とチョコチップでいつも選べなくなってアイスコーナーで悩みますwww

 

先日の晩ご飯のレシピ
ct_cookさん(cotoさん)がナディアにもレシピ載せていたので!

oceans-nadia.com

私のブログで、メニュー名に味噌が抜けていました。ごめんなさい。とってもご飯がススム美味しいレシピです!味噌とマヨの最高タッグです∩^ω^∩

 

oceans-nadia.com

 Instagramされてない方はこちらでもcotoさんのレシピ見れます!よかったら見てみてね!

 

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
今日は「上級心理カウンセラー資格」の試験を受けました。明日ポストへ投函する予定です。勉強は終わっていたのですが、申請したけれどなかなか試験問題が到着しなくて遅れていたので金曜日あたりに到着したので今日旦那さんを見送った後に受けました。

明日は旦那さんの車の1年点検で車屋さんに車を預けます。24日に戻ってくる予定なのですがほとんど車は使用してないので大丈夫かな。

お部屋の掃除&整理&断捨離で結構疲れちゃいました(^◇^;)明日はすみっコぐらしのグッズを購入しに出かける予定なので早く寝よー!旦那さん早く帰ってこないかなー。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように