すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

ねこちゃんトースト&夜のお散歩🐾

こんばんは(*^^*)

f:id:sumikko335biyoriiro:20220324193351j:image

今日のねこちゃんトーストはバッチリです!なぜならこのねこ型食パン型には専用のねこちゃんフェイスのステンシル型があるんです∩^ω^∩

でも、今朝食べる時には昨日の変形部分が直ってました(・Д・)びっくりしたー!今朝はかわゆいねこちゃんトーストでモーニングでした。

 

今日はインスタライブを夕方から見るのを楽しみにしていたので、掃除などをしながら過ごしていた感じです。夕方のインスタライブの開始待ちしてる風景www

f:id:sumikko335biyoriiro:20220324203547j:image

おうちウォーキングを始めてから時々ですが脚に痛みが出て休むこともありますが、ゴミ捨て場にゴミを運んだりするのも以前よりできるようになってきました!今日はダンボールを旦那さんがまとめてくれていたので、インスタライブが終わった後にゴミ捨て、コンビニ、ポストまで行ってきました。歩くのは杖つきながらなので遅いんですが、以前より調子がいい日は外出する範囲も少し広がりました。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220324202909j:image

今日は久しぶりにコンビニまでてくてく。ちゃんとマイバッグ持参ですよ!マイバッグを持っていくことで環境を守る取り組みになるのでマイバッグを持って、私は袋詰めにちょっと時間がかかるのであんまりコンビニさんが混んでいない時間帯を狙って行きます。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220324203125j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220324203129j:image

今日はチョコレートプラネットさんが出演するCM、シューシュー兄弟の推してる商品!生カスタードシュークリームを見つけたので旦那さんの分と二つ買ってきました。今日のご褒美スイーツとして、私はひと足お先にねこさんと食べちゃいます!撮影中にねこさんが飛び込んできたよーwww

 

 

今日もお疲れ様でした∩^ω^∩
今日は旦那さんが外出中にガチャを回してきてくれているんです。そのガチャのお土産が早く欲しくて…旦那さんの帰りが気になるねこさんですwww
f:id:sumikko335biyoriiro:20220324204252j:image

このおうちのようなものは、キッチンツールの一つ!キッチン用多機能スタンドなんです。3年前かな?おたまや菜箸をちょい置きするのに何かないかな?と探していた時に可愛いなって思って愛用しています。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220324215040j:plain
f:id:sumikko335biyoriiro:20220324215057j:plain
f:id:sumikko335biyoriiro:20220324215109j:plain
f:id:sumikko335biyoriiro:20220324215118j:plain

こんな感じにいろいろな使い方ができるのでお気に入りのマルチスタンドです。

今日はねこさんのおうちで旦那さんを待ってる感を演出するのに一役買っていただきました(^^)早くガチャ見たいなー!すみっコぐらしに使いたいなー!今日は早く帰ってこないかなー!という気持ちでお土産待ちしてる奥さんとねこさんでしたwww


明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように