すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

お土産のミニチュアきた!

こんばんは(*^^*)
今朝のねこちゃんトーストはこちらです!チーズにコーヒーパウダーをポンポンしました。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325094744j:image

スライスチーズをねこ型のパンに合わせて竹串でカットして、トースターで焼きます!焼き上がったトーストにねこフェイスステンシル型を合わせてコーヒーパウダーをポンポン!で、出来上がりましたー!

 

昨夜の旦那さんのお土産!
ガチャガチャをいくつか回してきてくれました!すみっコぐらしはおうちにあるものを使っています。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325094759j:image

駅のプラットホーム。
なんかいい雰囲気です!ゴミ箱もあって、なぜかしろくまさんはマグカップで飲んでることになっちゃってますけどねwww 電車が来るのを待ってますよー!

 


f:id:sumikko335biyoriiro:20220325101318j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325101341j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325101338j:image

電車内のシートです。
すみっこが落ち着くぺんちゃんは揺れる電車の中で本を読んでいます。上部の棚では誰かの忘れ物の帽子をほこりちゃんが発見したよ!シート部分はちょっと毛足のある素材が貼ってあるので実際のシートの雰囲気はバッチリです。新しくすみっこの席を目指してとかげちゃんがやってきました!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220325102222j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325102216j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325102219j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325102213j:image

新幹線のシートです。
これはガチャガチャの丸いケースから出した時は何かわからなかったですwww電車のシートもこちらの新幹線のシートも組み立てるんです。旦那さんはさっきの駅のプラットホームのイメージがあったので新幹線のシートが出来上がったら「あ!サイズ感が違ったね」と呟きましたwww リクライニングもするし、背もたれの後ろにあるテーブルもありましたー!

 

今日もお疲れ様でした(*^^*)
毎日楽しくは過ごしていますが、いろいろとこれから先の目標に向けてのことでは考え事があります。ちょっと前は自分でもしっかりと感じる焦りなどもありました。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220325213350j:image

こんな時はね、ちょっと離れることが大切ですね。完全に離れるというわけではないけれど今できること、準備は整えてきてる自分を信じて諦めないこと。気持ちだけじゃって思われることもあるんですが、自分の中で気持ちが途切れてしまったらダメですからね。せっかくだから今の自分に向き合いながら、今を楽しみながらを忘れないようにしたいと思います。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように