すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

まったりな日曜日

こんばんは( *´ω`* )/

私のブログの読者さんのひとりでもある方の今日は誕生日!おめでとう((*・ω・ノノ゙☆パチパチ!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220417011034j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220417011037j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220417011031j:image

おーろちうさん、おめでとう!∩^ω^∩2022年の今日をお祝いすることができて嬉しいです。今年があなたにとって楽しい一年であることを願っています。

 

昨日、到着したお花です。いつ参加したのか?忘れちゃっていたのですが、日比谷花壇さんから届くメールにクイズがあってそのキャンペーンに参加していました。このフラワーアレンジメントは当選商品です!∩^ω^∩嬉しいな!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220417011333j:image

お花って誰からいただいても素直に嬉しいものですね。素敵なアレンジメントフラワーをいただいたので、昨日からお部屋の中が雰囲気が変わりました。お花があるだけで気持ちも落ち着くし、お花のお世話をするので気持ちも整います。生花の魅力なのかもです∩^ω^∩

f:id:sumikko335biyoriiro:20220417011350j:image

 

 

今日は、玄米を炊いて押し寿司を作ってみました!上にとびっこをモリモリと乗せたので非常に真っ赤ですwwwでも、寿司ケーキみたい!改善点はいろいろとあるけれどwww

f:id:sumikko335biyoriiro:20220417194125j:image

玄米、以前から興味はあったのですがなかなかお試ししてみるタイミングを作ることができていなかったので今日は玄米の酢飯で押し寿司風ですが、作ってみたよ。先日の家事ヤロウさんで得た保存用機(タッパー)を使って作りました!私は押しが甘くて出来上がりがちょっと柔かったですねwww今度はしっかりと旦那さんに推してもらおうかと思ってます。

 

 

今日もお疲れ様です!
今朝から新しいパズルを始めました!すみっコぐらしのマップデザインのイラストです。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220417200237j:plain

あ!柄が逆さまでしたねwww今朝始めて、だいぶ出来ました!明日には完成します!早いのでパネル(額)も購入してあるのですぐに飾れます!
このパズルを完成させたらしばらくはパズルできないかもですが、今年新たに得意なものを再確認できたのもよかったです!

久しぶりに今日はまったりと休日を楽しんだ日曜日でした!( ^ω^ )

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように
STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように