すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

日曜日を楽しみました!

こんばんは(*´∀`*)ノ
今朝は7時ごろに起きて、リビングでおひとり様時間を楽しんでいました。と言ってもポケ〜としながらベランダからの太陽光を浴びたり、先日届いたお花のお世話をしたり、ゆっくりと時間をかけながらリビングダイニングに旦那さんがくる時に間に合わせるように整えていく感じです。コーヒーマシンの水タンクの水が少なくなっていたのでウォーターサーバーから注いだり、朝食のホットサンドを用意したり…平日だとバタバタとしていることが多いので日曜日の朝はゆったりと過ごせるので、日曜日の朝の早起きは好きです!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220612203207j:image今日のホットサンドいい感じに焼き柄がついた!この焼き柄たった一つで今日の私のスタートはより気分が上がります!平日の朝は旦那さんにトーストを焼いたり、コーヒーを淹れて、旦那さんを起こして見送るまでの時間は本当にバタバタとして落ち着かなかったりしますwww今朝は早起きして、ゆっくりと朝食の準備をすることができてホットサンドの焼き柄はうまくいった!今日はいい1日になる予感がしていました( ^ω^ )

 

昨日はドールハウスの完成で記事を投稿しました。たくさん★やブクマがいただけてすごく嬉しかったです!コメントで伝えてくださった読者さんには本当に感謝でした!私は今日次のドールハウスのことを考えていました。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220612204441j:image次のドールハウスに使おうと思っているすみっコぐらしのミニチュアはこちらです!夏祭りのすみっコぐらしリーメント!過去に購入していて仕分けボックスに入れてあったので、出してきました。作る予定のドールハウスも購入して保管してあったのでクローゼとから出してきました。また進行過程を投稿した時はみてね!

 

今日は少しおうちでダーツを楽しんでいました。旦那さんは友達と投げることもあるので技術や得点が高くなることも楽しみの中にあると思いますが、私は違うwww

f:id:sumikko335biyoriiro:20220612204538j:imageダーツを楽しむことだけ、おうちでダーツが投げられたらいいの。一時期は的から規定の距離離れて投げたら刺さらなかったこともありましたwwwでも、最近は規定の距離でも的には刺さるのですが、ちょこっと前に出て投げちゃってます(^◇^;)もともと弓道をしていたからか?矢が好きなのかな?ダーツは10年ほど続いている趣味です。

 

 

今日もお疲れ様でした(●︎´▽︎`●︎)
今日は旦那さんが晩ご飯にデリバリーを頼んでくれました。今夜は予定ではグラタンを作ろうと思っていたのですが、違うものが食べたかったみたいですねwww

f:id:sumikko335biyoriiro:20220612210249j:imageデリバリーが到着して、一緒にご飯を食べて旦那さんはもうお風呂に入りましたが私はこれからプラスチック容器を洗ってゴミ袋をまとめたらゆっくりとお風呂に入ってこようと思います!以前ならのんびり過ごしている旦那さんを羨ましく感じていましたが、今日はそういう想いはなかったです。不思議だなって思いながらブログを書いてますwww日本ハムファイターズも勝利が続いていて「ハムホー!」でしたね!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220612210258j:image急遽デリバリーになったけれど、我が家の旦那さんはこういうのが当たり前なので慣れっこですね。玄米を炊いていたのですがそれは今夜食べておかずだけを注文しました( ^ω^ )

それと、今日は旦那さんのご両親と妹さん宛に暑中見舞いの贈り物を選んで発注しました。ついでに我が家用にアイスのギフトをお取り寄せ∩^ω^∩届くのは来月以降なので楽しみにしようと思います。
「よし!また来週も頑張るぞ!」∩^ω^∩

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように
STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように