すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

ライオンズゲートとは

こんばんは(●︎´▽︎`●︎)
今年ももうすぐライオンズゲートが開きます。地球と宇宙を繋ぐと言われていてライオンズゲートが開いている期間は地球に特別なエネルギーが降り注ぐんです( ^ω^ )

2022年は7月26日〜8月12日にかけての期間だそうです。
f:id:sumikko335biyoriiro:20220723201828j:image「ライオンズゲート」とは宇宙と地球を繋ぐ異次元の扉で、一定の期間にこの扉が開かれることにより宇宙からの特別なエネルギーが降り注ぐんです。この時期に太陽に獅子座が位置することから「ライオンズゲート」と呼ばれるんだそうです。この期間中は地球、シリウス、太陽が一直線に並ぶ非常に特別な天体の位置関係にあり、シリウスは宇宙の玄関とも言われている星なんです。このシリウスを通じて特別なエネルギーが降り注ぐのでぜひ感じてみてください!この期間中もっとも強くエネルギーを受け取れると言われているのは8月8日、この日を境にゆっくりとゲートが閉じられていくので注意してね!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220723194622j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220723194625j:image

このライオンズゲートからのパワーで受け取れるもの
とってもポジティブなパワーが受け取れるので、勇気をもらえたり、チャンスを活かせたり、前向きに自分を動かしていける時期にもなりますのでぜひ感じてみてください。水をたくさん摂取して体内の循環を促し悪いものは体外へ排出する、体調を整えるためにもしっかりと睡眠をとる、瞑想する、瞑想ができなくてもゆっくりと目を閉じて思いを巡らせてみるだけでも何か気づきが得られると思います、この時期の神社への参拝はいいですよ!自分自身と向き合うことができるスポットでもあるので散歩がてら参拝して神社に集まるエネルギーを受け取ってチャージしてください!タイミングが合えばチャレンジしたいことを始めてみてください!

このゲートが開いている期間は非常に強いパワーが降り注ぐことから体調に不調が現れることもありますが、強いエネルギーを受けたことによる好転反応でしっかりとエネルギーを受け取ることができているので安心してくださいね∩^ω^∩

ライオンズゲートが閉じた後はこの受け取ったエネルギーを活かす時期に突入です!無理せずゆっくりと過ごしてくださいね!

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
今日はとても青空が綺麗なブルーでした!ねこさんと一緒にちょこっとベランダへ出ましたがやっぱりムワッと空気があたたかいwww


f:id:sumikko335biyoriiro:20220723201907j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220723201904j:image

 

でも非常に燦々と太陽からのパワーを得られた気がするのでお部屋へ戻ってクールダウンしました。今夜は旦那さんはうなぎを乗っけたどんぶり、私は牛丼をこっそり食べましたwww二人分のうなぎさん用意できなかった(^◇^;)でも旦那さん美味しいって食べてたからよかったです!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220723204511j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220723204516j:image

 

これからストリーミングで観たかった舞台を視聴しようと思います。チケットが買えなかったので諦めてしまっていたのですが、昨日メールで視聴券が販売されていることを知って慌ててポチ!明日の終日で見れなくなるのでおうちで舞台鑑賞ですね( ^ω^ )

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように