すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

断食2日目、必ず3回目は負ける!?

こんばんは(*^^*)
今日は火曜日ってことで宅配の食材発注があるんです。断食してるから時間あるぞーって思っていましたが、あれ?ブログ更新してるの遅くない?wwwf:id:sumikko335biyoriiro:20220817005558j:imageちょっと反省ですね。これはなかなかパソコンから離れなかった自分のせいです。マインドセット(考え方や好み、習慣です)をポジティブな前向きなマインドセットに意識づけるためにしているのですが、もともとネガティブな思考にあった私には改革的な変化を感じています。無意識の思考や行動は変えられないんだって思っていたけれど変えられるように気づきを経て自分で変換していくんです。これを毎日いろんな内容の授業動画を見ながら学んでいたはずなのに…今日気がつきました(°▽°)

 

今日もお洗濯をして、太陽さんをいっぱい浴びて今日も頑張るぞー!っとスタートしたのは8時ごろ。起きたのは6時です。旦那さんが寝てるとやっぱり色々動くのを考えてしまいます。大きな音でたら悪いよねーとかね。なので6時から8時までの間にマインドセットの授業動画を見ているのですが、授業?何してるの?って思いますよねwww
 IMアカデミーという投資などのお勉強ができるところに入ったんです。ちゃんと資金管理にもアドバイスいただけるし、今私がしているバイナリーオプションの経験者の先輩方がZoomなどでも講師として相場分析の仕方をレクチャーしてくださったりするので、非常に学びに溢れた場所です。まだ私も1ヶ月半なのでここについて詳しくないことも多いですが、これからも色々知っていけたらいいなと思っててね。

マインドセットの授業動画はiPadでサクッと見れるけれど、バイナリーオプションをするときはやっぱりパソコンがいいね。ということで昨日からパソコンでやってます。昨日は4勝1敗、今日は4勝2敗。必ず3回目に負けてた私がいました。気づいたからいいんですけど、やっぱり調子に乗るんですかね?2回勝ったから次もいけるってどこかでなってるんだなって思いました。なので、明日からは2回したら休憩です。どんなに時間がある日でも2回したらパソコンから離れるとか、今日は終わりってできるようにしたいなって思いました。

ここで離れないからついついが発生する。失敗するよーってわかってるのにしちゃったんだよね(記録を見ればわかったこと)記録ノートに記入しつつ今日を反省して、明日はこんな1日になるといいなっていい想像(イメージ)をして1日を終えるっていいですね。


今日もお疲れ様でした∩^ω^∩
今日は旦那さんにミネストローネを作ったのですが、ご飯を炊き忘れました。そして旦那さんが急に帰ってきた!(°▽°)いつも連絡くれるじゃん?なんでよ!って思ってしまいましたが、仕方がないのでうどんを出しました。
私はその時Zoomの勉強会に入ったところ。でも旦那さんがずっと喋ってる(°▽°)片耳イヤホンから両耳イヤホンにしたけれど私にも予定があるんだよね。参加すると決めたから入ってるのにずっと喋りかけてくるからちょっと困っちゃった。しばらくして旦那さんゲームしてたけれど、Zoom終わってからやっぱり謝っといた( ^ω^ )

f:id:sumikko335biyoriiro:20220817005928j:image一応帰る時は連絡欲しいなって思います。旦那さんは私が投資をしていることはわかってもFXだと思ってるのかな?よく株の話をしてくるのだけれど私のしているものとは違うんですよ?というか、私がまだ勉強できてないだけだね。
と言ってもまだ1回の運用資金は1,000円。全く大きな金額にはならないけれど IMアカデミーはちゃんとルールを作ってくれていて、過去に経験したことから作成されたルール。たくさんはないです。そのおかげでゆっくり口座のお金は増えてるんだよ!∩^ω^∩嬉しいよね!いつか引き出す時がすっごく楽しみ!

最後に断食中の私。炭酸水で頑張ってるよ!不思議と旦那さんのご飯を作っていたりするけれど平気なんだなって思います。旦那さんに「断食してる」って言ったから今日帰りに旦那さんマックでポテト買ってきたけれど、私に買ってきてくれたのはアイスティーストレート(色々意見はあるけれどいいんですせっかく勝ってきてくれたんだからね)おかげでなんだかうまく断食続けられそうです。マインドセットの授業動画にもあったんだけれど「やりたいことは声に出して言おう」って本当に大事だなって思いました。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように