すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

断食4日目、Win10

こんばんは(*^^*)
今日は旦那さんに私のデスクトップパソコンを晴れてWindows 7から、Windows 10にバージョンアップしてもらった!色々とアプリが使えなくなったらなんとかって言われていてなかなかバージョンを変えてもらえなかったんですが、変えてくれた!f:id:sumikko335biyoriiro:20220818194240j:image理由は「すみっコぐらし検定」を受けるのにウェブカメラがあることとWindowsのOSの問題があって昨日まではオンライン受験する資格がなかったwww これで受験する準備ができました!相変わらずすみっコぐらしに囲まれてる私のパソコン!∩^ω^∩

f:id:sumikko335biyoriiro:20220818194613j:image今はタブレットもあるので色々準備は整ってる!ただ今は優先しているものがあるのでタブレット練習できてませんがいいんです!持ってるんだからいつでも予定を計画すればできます!今は先に資格の試験と、もう一つの資格はただいま勉強中。今年中に試験合格まで行きます!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220818194850j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220818194857j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220818194854j:image

 

ということは旦那さんはお休み?在宅勤務です。旦那さんは自分のお部屋で、私はリビングにある可動式間仕切りを閉めたら自分のお部屋になります。バイナリーオプションしてる時はちょっとでもリラックスしてしたいので個室間隔味わってます!

今日はバイナリーオプション2回負けたら辞めるって思っていたのですが、結構勝率よかったもので「6勝3敗」この3敗が2敗であれば勝率75%です。3敗だったから66%ですね。今日は反省点は「2敗で辞めなかったこと」です。午前中に旦那さんがインストール作業をしてくれていたのでその間に色々とお勉強していました。それと過去の記録を最初から見直して添削していって良いところ、ここで気がつけた!というところを探していったんです。そしたらぐーんと勝率が上がりました。そこで気になっていた本があるのですが一冊が結構高価(°▽°)なんですが、思い切って購入したので後日到着すると思います。そしたらきっともっと相場が見えてきて楽しくなりそうです!今日はずっと張り付いていたのではなく画面は表示しているけれど本を読んだりポイントがきたらパソコンの前に来てみるという感じでしていたので初日ほど疲労がなかったです。今月はリアルトレードをスタートした月で、1ヶ月の記録はフルではないので稼いだ感は少ないですが「勝ち」を安定させていくための本当にメンタルが問われるリアルトレード4日目でした∩^ω^∩

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
断食4日目。おトイレも2日目でスッキリしたので水分補給の繰り返しです。頭がスッキリしてクリアな私がいます。スッキリしていることでお勉強もはかどります!時間の有効活用ができていることがすごく大きな変化です。お腹が空いたという感覚はないかな?明日で一度終了ですが、今継続してみようかな?という気持ちもありますwww

 


f:id:sumikko335biyoriiro:20220818195327j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220818195324j:image

 

朝の起床の爽快感、睡眠が以前より摂れていること。日中の眠気はありますが急に寝落ちすること減りましたwww 薬とかいらなくない?って自分の体に起こっているいろんな変化が結構たくさんあってワクワクしてます!下の本に書いてありましたが、21日の断食をしたケースも書いてあってなんだかもう少しやってみたくなってる私がいますwww

f:id:sumikko335biyoriiro:20220818195624j:image思い切って踏み出した「断食」思っていたよりすんなりとできたことが一番のびっくりでした。きっと始める前に想像して恐いから諦めていたんだなって思います。今回は運動があまりできていないので来週は運動も積極的に取り入れてみたいなと思います。気分の落ち込みもないですし、何より「時間」の有効活用が嬉しいかな?

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように