すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

断食3日目、反省(´・×・`)

こんばんはヾ(_ _*)
今日は反省から書こうと思う。バイナリーオプションするのにちゃんとルールがあって、守らなくちゃって思うんですが、今日はなんだかダメっ子でした。めっちゃ反省。f:id:sumikko335biyoriiro:20220817234321j:image昨日2回でって勝ってたらなんですが、抜けなくちゃって思っていたんです。負けず嫌いってダメよーって先生が授業でも何度も言っていたのに「休んだし、大丈夫かな」という自分勝手な判断よね。ここでメンタルが問われましたね。昨日まで2日間で積み上げたものを…って感じです。
逆に3日目でよかったよ。って本当に思います。今日もう落ち込んじゃって…そういえば今日の私は本当によくなかったって納得ばかりいくのですが、気分転換に「ユニコーンのなんたら」ってドラマを観て、その後に最近は見てなかったな…という授業動画を見たら今日の私が見るべき授業動画だったんだなって思ういろんな先生の言葉がグッサグッサと刺さりまくってました。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220817234444j:imageせっかく育てたものをちゃんと継続して育てていくことの大事なことでした。回数重ねてもダメ!(植物も水をあげすぎたらダメですね)

そして、平日は毎日通信状態が良ければ9時に先生のライブ授業が見れます。未来のために見てるのですが私はまだ入って1ヶ月半!まだ卵の中ですねwww でも、その1ヶ月半より以前は外貨投資のことなんて知ろうともしなかったし、興味という文字すらなかったかもしれないです。ロウソク足って最初何?だったし、今はそれが何かはわかる。小さな成長はしているんだよね!もっとも反省もすべきだけれど成長も認めてあげなくちゃね!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220817234641j:image金管理、ちゃんとしなくちゃ。回数トレードするからいいんじゃない!トレードをするその数十分がどんなに濃いものなのかが重要。一日1回でもいいんだよ!って先生言ってた。もしその1回を失敗したならばその失敗した結果をちゃんと分析して同じミスを減らすことなんだなって思いました。あぁ3日小さな積み上げを失って私にとっては大きな積み上げと同じで、だからルールがあるんだよ?迷った時は抜ける勇気なんだなって今日はバイナリーオプションを初めて初めての自分のメンタルの弱さを痛感でした(^◇^;)もっと勉強します!

 

今日もお疲れ様でした∩^ω^∩
反省から書くとブログの最後はいいこと書けますね!ブログ終わりに気持ちを上げるためにも大事ですね構成!www 今日は洗濯は昨日で終わっていたので掃除がメイン、本当は薬局までお薬を受け取りに行こうと思っていましたが、雨が午後に降ってきたので行くのをやめました。明日もあまりいいお天気ではないので行くのは金曜日になりそうです。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220817234725j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220817234722j:image

 

断食3日目、炭酸水飽きてきたーwwwちょっと味変にレモン入れたりして見てますwwwしかし体は楽になってきた!お腹がグーグーなるわけでもなくて面白い!旦那さんのご飯作るから苦痛でしんどくなって挫折するんじゃないか?って思ってましたが、意外と平気な私がいて、こんなことならもっと早く決断すればよかったなって思うのは、これからに活かしていけばいいね!こうして前向きになれる自分がいるといいことも引き寄せられる!今日の自分より明日はちょっとでも成長できてることが大事だね!何かに失敗すると「全く成長できてないじゃん!」って思っちゃうけれどここで過去の自分を振り返って今と比べるチャンスだよね。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように