すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

まだ手前です

こんにちは( ^ω^ )

昨日記事が書けない状態だったのでInstagram貼り付けますね

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すみっこ (@335335com.freedom)

 

断食始めるのにちょうどいいのでスタートしましたが、こんな体調不良の時に限って旦那さんは居るのですwww

ま、仕方ないか…と思います。断食なぅなのでご飯もお昼までは用意しなくてもなんとかしてもらえそうなのでいいけれど、家事協力ができないタイプの旦那さんあるあるは奥さんが体調不良で動けなくなった時に急に何かしようとしますwww

昨日クリーニングの準備をしている時にこのぎっくり腰手前状態になってしまったので、指定の袋にも入れられないので放置してあったんですが、やけくそ状態で入れてくれたwwwクリーニング出すからぐちゃぐちゃでいいなんて思わないのは私、クリーニングに出すからぐちゃぐちゃに詰め込んでもokな旦那さん。(もう入れ直す気力はなかったのでそのままです)

クリーニング出すといっても型くずれとか避けたいので私はある程度たたんで指定の袋に入れていくんですが、今回はぐちゃぐちゃに詰め込まれちゃった…(°▽°)まだ出しに行ってくれないみたいだから体調が良くなっても置いてあったら入れ直す。このクリーニングはマンション内で出せるんだけどな…きっと行かないね。

今日も奥さんの体調不良でも関係なくゲーム三昧な1日にするみたいです。昨日クリーニングの袋詰めしたのがお手伝いできたって感じなのかもですよwww

私はしばらく安静に過ごすのが一番で無理はしたくないので私は静かに良くなってくるまで過ごします。

 

なんとなく体調不良になった方が悪い感じになる我が家。長引くと長引くで病院行けだのやいのやいの言われるんだけれど、以前病院連れてってくれた時に思ったのは車で駐車場まで行っただけ、病院へは車から一人でちょこちょこ歩いて行ったんです。タクシーで行ったのと変わらないんです。必要があれば一人でタクシーとかで行ったほうが楽。サクサク歩ける時はいいですが病院ともなるとどこかに不具合が出てるわけでしょ?不思議な思考回路の旦那さんですwww

今日は旦那さんは休みを過ごせたら満足。私は少しでも安静にすることが一番ですね。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように