すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

新しいかまぼこ(*^^*)

こんばんは(*゚▽゚)ノ
最近平日中に断食してるので、その時に飲んだりするスムージー!小さめパックのこちらを1回くらい飲みます。他はできるだけ炭酸水!時に例外もありますができるだけ平日は身体休めで粗食的な感じ。f:id:sumikko335biyoriiro:20220913155844j:image旦那さんは仕事で出社すると基本的に日付が変わる頃に退社するので我が家はある意味取り入れやすいかもしれないです。いつも先に頭で考えがちなのですが一度やってみるとできるか?できないか?も見えてくるし、改善点も見えたりする。

石橋叩きすぎて始められないことが多かったので、近頃はまずやってみようー!という気持ちが強くなりました( ^ω^ )

 

今日、ネットスーパーの到着があって旦那さんのスタイリング剤が一番の目的、コレばっかりはいつもの宅配食材では注文できなかったりするので助かります!私は…このかまぼこが目当て!www 過去にしろくま、とかげ、ねこの3種類は販売されたのですが、今回は初のぺんぎん?の登場です!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220913160010j:image

ちょっと袋の中で後ろ向いちゃいましたが、パッケージの袋にある写真で伝わるかな?今回はねこさんと、ぺんぎん?さんです!我が家はとりあえずすぐ冷凍しちゃうので今頃カッチンコッチンなんですwww スープとかお鍋の時によく登場してます( ^ω^ )

 

今日もお疲れ様でした∩^ω^∩
今日もトレードをするための勉強がメインですが、最近までちょっとスランプでした。その失敗する理由(クセ)を明確にしたほうがいいと思ってデモトレードしたり授業動画を見直したり結構画面に向かっていました。時々勉強会をしてくださるスケジュールがあるのですが、なかなか参加できないのもあって、まずできることはしよう!と思って改めて見直したりすることでちょっとブレてた部分がわかりました。不思議とその部分が見えてからは急にカミナリにでも打たれたの?ってくらいに結果が変わったことと、トレードを今日はやめようと思った時にスパッとやめることができています。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220913193650j:image今日は2勝、トレードの結果記録をスクリーンショットしてノートに記録していっていますが自分でも納得できる結果でした。自分でも納得できるトレードができることって勝っても負けても大事だなって思います。しばらくスランプだったけれどこういう時はメンタルもマインドもブレてるのでダメだなぁって思うんです。でも、どんなに足止め状態になっても絶対にこのチャレンジから離脱しないんだと決めた意志を持てたことが大きいと思います。何度でもやり直せばいいと思う。もし必要ならばもう一度1から学び直すくらいの気持ちで約1週間くらい1日に何時間も授業動画を見たり、見直したり…全ては知識となるだけで無駄にはならないからね!全くつらくない( ^ω^ )おかげで脱出したー!ひよこトレーダー🐣やったー!

 

今日は本当は宅配食材の発注作業をする日です。実はまだできてない!zoomが長くなっちゃって…でも、録画される授業動画とは違ってzoomは参加した時のみだから最後まで学びたいし…、そしてできるなら夜中にある配信にも入りたいのですが、そこが今日は厳しそうです…


f:id:sumikko335biyoriiro:20220913235439j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220913235436j:image

もうすぐ旦那さんが帰宅するのでうどんを作って食べてもらったら、発注作業をしないとね。今日はちょっとタイムスケジュールがうまくいかなかったな…。これは反省ですね!しっかりと改善していかなくちゃね。明日、発注されてしまうものだけでも確認しないと来週くる宅配食材に足りないものがが出たりして困るのは私なので、頑張ります。

いろいろと伝えたい話もあるのですが、今日はここまでで…また明日ねー!昼間にどうしても寝落ちしちゃいますがそれは私の体の特性だから仕方がないので…自分の今日を反省しても自分を責めることはしない!(これ大事!)

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように