すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

やっとコーンスープGET!

こんばんは´▽`)ノ
すみっコぐらしとのコラボ商品があると、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね。我が家でもよく登場する「すみっコぐらしかまぼこ」は近くのスーパーでも購入できたりするのですが、この「コーンクリーム」探してたのですが、なかなか見つからなくって…そしたらネットショップで旦那さんが見つけてくれたので∩^ω^∩買ってもらった!f:id:sumikko335biyoriiro:20221125220126j:imageすみっコぐらしが描かれたクラッカーが入ってるんだって!シールも入ってるって!旦那さんにとっては何も変わらないコーンスープかもしれないけれど、私にとっては特別なコーンスープだもん!
とうもろこしになりきってるたぴちゃんを一緒にパシャリ!なかなかのなりきり度でしょ?

 

晩ご飯、木曜日、金曜日は我が家では「カレー曜日」絶賛継続中です!昨日、今日とキーマカレーを食べています。ほとんどねこさんの卵焼きで見えませんねwww


f:id:sumikko335biyoriiro:20221125220146j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221125220143j:image

アジフライカンパニーさんのアジフライ、ねこさん卵焼き、下にキーマカレーとご飯がはいってます。というわけで、私の晩ご飯のお供があじふらいのしっぽちゃんと、ねこさんだったのが納得していただけましたか?∩^ω^∩

 

何だか今日は鼻水がひどいんです。喉も痛くて…もしかして?もしかして?とちょこっとびびっております。熱は平熱なんですけどね。週末はおとなしくおとなしく…過ごそうと思います。もしかしたら今日夕方にいつもラジオを聴くんですが、うっかり寝落ちから寝ちゃってたんです(^◇^;)それで風邪ひいた?旦那さんにバレたら怒られますねwww


f:id:sumikko335biyoriiro:20221125220949j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221125220952j:image

今日はお洗濯して、タオル類を洗いました!まだたたんでないのでブログを書き終わったらたたもうと思ってます。体調を崩し始めると頑張ろうとしちゃうんですが、毎年同じようなタイミングで体調を崩して無理した結果ずっとダルいーということが多いので、今週末はゆっくりと体調回復に努めようと思います。

 

占い、全く信じないわけでもなく、信じきってるわけでもないです。一昨年から購入してるこの2冊の本。ゲッターズ飯田さんと、星ひとみさんのです。自分がこの1ヶ月をどんな方向性で生きてみようか?今年はどんな年にしようか?という部分では参考になります。

f:id:sumikko335biyoriiro:20221125220639j:image占いの結果って、一つの参考資料のようなものとして捉えると自分にとって納得できるような良い結果を得たのなら嬉しい気持ちにもなるし、自然と前向きになれたりしますよね。ただ逆の結果が出た時は気持ちが沈んだり、不安になることもあるのかな?でも、参考にするという意識を持てばココに注意しようって思えるよね!

占いも、セラピーも参考になるアドバイスであって、こうなるという確信はないよね。

 

今日はまだ旦那さんが帰ってこないですね。まぁ簡単に状況がガラリと変わるということはもちろん難しいと思うので、ゆっくりと紅茶でも飲みながら待とうと思います。


f:id:sumikko335biyoriiro:20221125221151j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221125221147j:image

洗濯物をたたもうー!

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように