すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日は夜更かしさんです( ^ω^ )

こんばんは´▽`)ノ
今日は一日中ティッシュとお友達でした。明日は夜に歯医者さんに行くのに…鼻の皮がパリパリ剥けちゃってるー(°▽°)この状態で歯医者さんに行くのは本当に恥ずかしいなぁ。f:id:sumikko335biyoriiro:20230126225723j:imageでもそんなことも言ってられないので、ちゃんと明日は治療に行きます。今日になって仮歯がパコッと浮くときがあって、結構ご飯が食べにくくなってきた。

鼻のところは保湿したらちょっとは良くなるかなぁ…ちょっと恥ずかしい鼻してる(T . T)

 

今日はお掃除して、休憩中にはホットドリンクを飲みながら膝掛け必須でおうち時間していました。ここ数日マグカップにアッツアツの飲み物入れても冷めるのが早い気がする…。


f:id:sumikko335biyoriiro:20230126230048j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20230126230052j:image

少しでも温かい飲み物を身体に入れたくて早めにマグカップをとり飲んだらアチッて火傷しちゃうし…wwwちょっとゆったりとした時間を過ごしてみると自分のおっちょこちょいなところが前面に出ちゃってます(^◇^;)これがきっと本来の私なんでしょうねwww

旦那さんに頼まれた名刺のデザインを考え中ですが、名刺ってすごく小さな紙面に必要事項をきっちりとまとめなくてはいけないツール。その名刺を受け取っただけでどのような企業さんなのか?どこになんの情報が書かれているのか?小さな紙面なので文字の大きさなども注意しなければならないのですが、頼まれたのでいろいろと聞くのですが我が家の旦那さんの説明はいまいちわかりにくいところもあります…(^◇^;)本人は慣れ親しんだ会社のことなのできっと説明したつもりでいろいろ端折られちゃってるんですよねwww


f:id:sumikko335biyoriiro:20230126231425j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20230126231429j:image

私もできる限りインターネットなどで情報を調べながら、穴あきの情報を埋め立てていく感じなのです。近頃は名刺って印刷会社で印刷されないことも多いのでしょうか?私は名刺はプリンターなどで印刷したものを使うと月日が経過することでどうしても色などが変わってしまうことが避けられないので、印刷会社に依頼することをオススメします。

今回はプリンターで印刷するとのことで珍しくモノクロの名刺デザインを考え中。私としては2色くらいは使いたいところですが、指示がモノクロなので残念(^◇^;)旦那さんは先ほど1時ごろに就寝しました。あまりにもいつも就寝する時間が遅いと「今日は早かったんだ」なんておかしな感覚に見舞われますwww明日は早く出るとのことなので私は夜更かししながら明日旦那さんを送り出す任務を遂行するつもりです。(私自身が起きれる自信がないのもありますが、旦那さんも起きてくれる保障がね…不確かwww)

ま、ちょうどしたいこともあるのでこんな過ごし方も良きとします( ^ω^ )

 

ブックマークへのコメントありがとうございます
すみっこさん(HeDaHaDa
私も「未来の自分への手紙」はタイムカプセルみたいだなって思ったんです!そして今の自分が何年後かの私がどんな状況なのかを想像しながら未来日記のような感じで面白いなって思って( ^ω^ )この手紙を開いた時に想像した通りだったらそれはそれで嬉しいし、違ったとしてもその間に何か変化があったのかもしれないので面白いなって思いました。ぜひ真似っこさせてくださいね!

 

今年もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
来年も皆さんが笑顔で過ごせますように

 

カラーセラピーメニュー★

カラーセラピーというものがどういったものなのか知ってみたいと思う方は体験プランの方を!選んだボトルの色からどういったことがわかるのか?を実際に体験していただけるお得なプチプランです。

sumibiyori.net

 

体験プランとは違ってより詳しくお答えできるプランです。現在の自分自身と向き合うきっかけを得たい、本質、自分らしさ、人間関係に自身が求めていることなど…自分自身を知るということは「生きやすさ」を知るきっかけにもなります。

sumibiyori.net