すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今朝は任務完了!、歯科通院

こんばんは´▽`)ノ
昨夜はうたた寝はしたけれどちゃんと朝、旦那さんの家を出たい時間に送り出せました!それもあって本当は見送りをした後はベッドで寝たかったのですが、宅配便を受け取るのと送るものなどもあったので、しばらくインターホンが鳴るのを待っていました( ^ω^ )

でも、せっかく朝の時間に起きているのだから…とベランダにちょこっと出てみたりしたけれど寒すぎて秒で戻るwwwなんてことをしてみたりしながら待っていたら鳴りました!受け取りと、送るものがあったので2回は対応しないと…と想像していたら思いのほか早く配達員の方が来てくださったのでよかったです。仮眠できたのは2時間ほどかな∩^ω^∩

 

今日は金曜日!私にとっては楽しみなラジオがある日です!今日は歯科通院がある日なのですが先週予約を取る時もラジオの時間を優先して予約とってしまったほどですwwwエフエム桐生さんの金曜日4時からは「キラキラ★フライデー」というラジオが流れるのですが、いつも自分が送ったメッセージなどにもお応えいただけるのも嬉しいラジオです。

今はちょうど1979年の特集でメドレーかけてくれるのもあって楽しみが普段よりある。生まれ年だからってことなのですが、生まれた年だから歌手の方はわかっても楽曲を知らなかったり、サビしか知らないとかもあるんですが、ここで知った曲を週末にスマホアプリなどで検索して聴いてみるとまた新鮮ですね( ^ω^ )

今日、ラジオを聴き終えてから支度をして歯科治療へ…仮歯がパコッと外れちゃったのですが今日は本物が入るので…とワクワク向かったのですが、治療後のお会計でやっちゃった。初めての「ブリッジ」を作っていただく経験だったけれど、前回金額を伺って帰らなかったこともあって今日は持っていったお金が足りなかった(°▽°)カード?ATM?いろいろ頭によぎったのですが、歯医者さんが次回でいいよって言ってくれたので、次回までツケ?(^◇^;)なんてことをして帰ってきましたwwwちゃんと次回の治療の際にお支払いさせていただきます。

ブリッジを入れてみて、入れてもらった時はジーンって沁みていたところもあったので痛みがなくなるといいなって思いながらドキドキ不安でしたが、噛み合わせがしっかりできるようになってよかったです。ちょこっとまだ慣れないですが、怖い怖い!と治療を先送りにしていたところもあったけれど、今治療をしていただいている歯医者さんの扉を開けて本当によかったです。

 

今日は帰宅してから先にお風呂に入ってきました。またウトウトと湯船で寝ちゃいましたwww今夜も冷えるなぁと思いつつ、旦那さんの帰宅を待つ時間になりました。早く帰ってきたらいいなぁって思いながら、ポカポカした状態でまったり。

今週末は1月の最終の週末なので、じっくりとこれから先のことを想像しながら考えてみたいと思っています。私が想像する未来を見失わないように!整理して、来月に気持ちよく一歩踏み出せるようにしたいなって思います。

多分最近一生懸命自分に言い聞かせている感じがあります。今の目標にしていることとか見失いそう…とか、気持ちがブレそう…っていう漠然とした不安があってその気持ちに押しつぶされたくないからこその気持ちの現れかなって思います。ネガティブな気持ちになりそうだからポジティブな思考になれるように変換する。変換しようとしている時が一番の成長のタイミングなのかなって思います。

一つ一つ整理すれば大丈夫!( ^ω^ )一番の応援団も味方も自分自身だからね!

 

 

ブックマークへのコメントありがとうございます
ユゥヨさん(byte0304)
冷凍餃子鍋、いいでしょ?何気に鍋にしなくても焼き餃子にする選択肢もあるので冷凍庫に保管していても嬉しいアイテムです∩^ω^∩

 

今年もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
来年も皆さんが笑顔で過ごせますように

 

カラーセラピーメニュー★

カラーセラピーというものがどういったものなのか知ってみたいと思う方は体験プランの方を!選んだボトルの色からどういったことがわかるのか?を実際に体験していただけるお得なプチプランです。

sumibiyori.net

 

体験プランとは違ってより詳しくお答えできるプランです。現在の自分自身と向き合うきっかけを得たい、本質、自分らしさ、人間関係に自身が求めていることなど…自分自身を知るということは「生きやすさ」を知るきっかけにもなります。

sumibiyori.net