すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

没頭しすぎた…

昨日はブログを更新するのも忘れて

マグネットボード作成に没頭

f:id:sumikko335biyoriiro:20210528023057j:plain

せっせと工作中

気がついたらご飯を食べた後に作業を再開して

0時過ぎちゃって

お風呂に入ってちょこっとブログの下書きしてます

 

やることリストのボードなんですが

せっかくなのでそれぞれに達成感も得たいわけです

細か過ぎず明確に…

ちょっとアピールしてるみたいに多くなりましたが

自分では満足です

思いの外もともと用意していたマグネットボードに

リストが収まらなくなったので

先ほどちょっと追加で発注

到着したら写真載せますね( ^ω^ )

 

今日は旦那さんが代わりに薬局でお薬を

受け取ってきてくれるのでおうちで昨日より丁寧にお掃除です

洗濯物を干してきたのでたくさん太陽の光を浴びて

パワーチャージしてきました

 

我が家にはルンバくんがいます

でも、なかなか定期的に使えなくて悩みのひとつ

お引っ越ししてから床の大部分を

ルンバくんに手伝ってもらおうと目論んでいたが

家具やコードの配置、やっぱり手間がかからないのが一番

以前はコードなどのトラブルがないように

ルンバくんを追っていなくちゃならなくて…意味ない

せっかく掃き掃除の代行くんなのについて回るって意味ない

 

2年かけてじわじわと床に置かないように

コードやルンバくんが苦手なものなどを変えていきました

昨日から初めて放置できました!

やったー!ヽ(´▽`)/

 

時間がかかっても続けていれば

少しづつ望む形に整えられるからあきらめない

 

今日もいい日になりますように