すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

いなりの日( *´艸`)

こんばんは( ^ω^ )

今朝知ったんですが

今日は「いなりの日」なんだって

そう聞くと…冷蔵庫にあるおいなりさんを思い出した

今夜はおいなりさんを作りました

f:id:sumikko335biyoriiro:20210917201848j:image

この豹柄の焼き物の器

すっごくお気に入りの食器なんです∩^ω^∩

可愛いでしょー!

夫婦共に仲良くしていただいている方がプレゼント

して下さった我が家では貴重な器です

 

器っていうのは大事にしすぎて使わないことが器にとって

一番かわいそうなので使います!

おいなりさんがベストフィットした時は感動!ヽ(´▽`)/

今日はこれだけでハッピーになりました!

おいなりさんの中は刻み穴子の混ぜ寿司でーす!

 

 

まだ秘密だけどね…newすみっコぐらし

ハロウィーンに向けてしまってあるすみっコぐらしを

出して飾る!そんな時期になってきました

f:id:sumikko335biyoriiro:20210917202029j:image

過去商品全ては無理で…ないですが

お気に入りハロウィーンすみっこぐらしがたくさんいるので

秋になるとワクワクしてきます

一年に1ヶ月くらいしか飾らないのですが

毎年再会できるすみっコぐらしたちは愛おしいです!

 

旦那さんがこっそり買ってくれていたnewすみっコぐらし

が今日到着して嬉しかったですヽ(´▽`)/

今季のハロウィーンすみっコぐらしは我慢しようかな…

と見ないようにしていたのですっごく嬉しかったです

 

 

今日もお疲れ様でした∩^ω^∩

旦那さんから帰宅中との連絡が入ったのですが

帰宅後ご飯を食べたら

車で出かける場所があるとのこと

旦那さんの用事のお手伝いで付き添うことに…

なので今日は急いでブログを書いてまーす!

さっきシャワーしてたのでメイクもしなくちゃ…www

 

今週も皆さんお疲れ様でした∩^ω^∩

週末も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように