すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

夢で喋って起きて驚く\(°Д° )/

こんばんは(^◇^;)

今朝は一度7時に起きるんですが…

頭の中が正直混乱しているというような感じでした

なぜなら5種類の夢の記憶としっかりと喋りながら起きた!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210918205058j:image

私もたまに夢をみることはあります

夢の内容は覚えていたり…忘れていたり…ですね(^◇^;)

 

ただ…喋りながら起きたのは初めて!

喋りながら起きていく自分にびっくりしながら

でもまだ眠くて…夢の続きのような不思議な感覚ヽ(´▽`)/

 

とりあえず白湯を飲みながら落ち着こうとしてみる

でも結構こんがらがった頭の中www

夢1 誰かとプレゼントを見ていた

プレゼントを誰かと交換して開けてみている感じでした

「すごーい」と言って一度起きる(°▽°)

夢2 友達と料理をしていた

仲のよい良い友達と煮込み料理を作りながら話していて

とっても楽しい夢でした

二人で話しながら笑い合ってて

笑い声を発しながら起きる!(°▽°)

夢3 買い物に行っていた

都内のデパートで一人でショピングを楽しんでて

すっごく可愛いバッグを見つけて

わーって言いながら起きる(°▽°)

夢4 危険を感じるもの

この夢は内容がはっきりとはしていないんだけど

危険を感じるものだったんだよね

ハッ!として起きた(°▽°)

夢5 犬ちゃんにおすわりを教える

一生懸命小型犬におすわりの練習をしていたんです

「おすわり」っと言いながら起きる(°▽°)

 

ってかこんなに夜中に何度も起きた記憶があるなんて

本当に脳が眠れなかった証拠みたいなwww

さすがに午前中はベランダで光を浴びてみても

コーヒーを飲んでみてもシャキッとしなかったですね

 

このまとまりもない5つの夢だけど

いつもなら面白い夢見たんだよーって言いたくなる

今回は1晩で5つも!

この夢が意図していたものがちょっときなる私でした

 

 

お家ご飯はサーモンを使いましたよ

上手くできなかったけど…

かぼちゃのチーズガレット

f:id:sumikko335biyoriiro:20210918204733j:image

今季初のカボチャさんでした∩^ω^∩

 

サーモンを入れたクラムチャウダーです

f:id:sumikko335biyoriiro:20210918204738j:image

だいぶ夕方以降はひんやりと感じる季節になったので

あったまるおいしいスープでした( ^ω^ )

 

こちらはチャウダーをかけてスープパスタに!f:id:sumikko335biyoriiro:20210918204736j:image

今夜はスープを活用してこんな感じでした

スープパスタも美味しかったです

 

 

最後にご褒美スイーツね∩^ω^∩
f:id:sumikko335biyoriiro:20210918204741j:image

なんに対するご褒美?ってくらい今日は何も完璧には

こなせてないのはわかってるんだよね

でも先日会社帰りにコンビニで見つけてくれた

旦那さんからのご褒美!

消費期限が数日あったので今日いただきました∩^ω^∩

 

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )

昨日は夜に旦那さんの車で会社から持ち帰る荷物があった

みたいで便乗して助手席に∩^ω^∩

1時間くらいのドライブで帰宅できました

ついででコンビニに寄ってもらって朝ごパンもゲット

帰宅してお風呂に入ってベッドで寝たんですけどね

5つの不思議な夢に睡眠時間を面白いものにwww

今夜はゆっくり眠れますように∩^ω^∩

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.

明日も笑顔でいい日になりますように