すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

ありがとう( ^ω^ )

いつもブログを見に来て下さる方

⭐︎を置いていって下さる方

ありがとう( ^ω^ )お昼にページを覗いた時

すっごく嬉しかったです

感謝しています

f:id:sumikko335biyoriiro:20210618211038j:plain

ありがとうございます

 

今日は旦那さんが在宅だったので一緒にいたのですが

急に思い立って旦那さんが掃除し始めたため

私も手伝わないわけにもいかず?www

なんだか疲労蓄積ー!

旦那さんは頑張って動いてくれて助かりましたが

私は夕方から(´×ω×`)ぐったり

 

キレイになった!

コードがくちゃっとなっていたのもキレイになった!

なかなか掃除出来なかった場所も!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ヤッター!

 

というわけで

昨日、生地を変えて作ったすみっコぐらし人形焼をおやつにいただきました

f:id:sumikko335biyoriiro:20210618211413j:plain

すみっコぐらし人形焼

前回はホットケーキの生地で作りましたが

今回はカステラの生地で中にあんこ!

かなり人形焼に近くなりました\(^o^)/

 

最近ハマってるいちごティーと一緒に

f:id:sumikko335biyoriiro:20210618211506j:plain

今日のご褒美スイーツです!

明日、明後日の連休は雨降りもきになるので

ゆっくり本を読みます

 

明日もいい日になりますように