すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

旦那さんが行ってきてくれた!∩^ω^∩

こんばんは∩^ω^∩

今日は旦那さんが「東京駅」まで限定すみっコぐらしを

購入しに行ってきてくれました

f:id:sumikko335biyoriiro:20210725205335j:plain

ミミエボン限定の第7弾たぴよこ

東京駅のすみっコぐらしショップには

併設してミミエボンがある

ここでキッシュシュクレを購入すると

限定のたぴよこが購入できる時があります

 

今回はその限定たぴよこが販売されているタイミングで

入場券をゲットしていたのですが

感染者数が増えていく中だったので

当日ギリギリまでどうするか?やめてもいいよって

話していたんですが行ってきてくれた

 

暑い中での移動は本当に疲れたんだね

帰宅した時ブラウスに汗がびっしょり…

ありがとう旦那さん∩^ω^∩

 

晩ご飯は駅弁を買ってきてくれました

f:id:sumikko335biyoriiro:20210725210140j:plain

f:id:sumikko335biyoriiro:20210725210154j:plain

このチキン弁当は昭和39年発売のロングセラーなんだって

唐揚げとトマト風味ライスの組み合わせ

上皇陛下も愛した大好きな駅弁らしいですヽ(´▽`)/

 

旦那さんは牛めし弁当って書いてあったかな?

4連休の最終日は晩ご飯を駅弁にしてくれて

おやつには大好きなすみっコぐらしのキッシュシュクレ!

幸せな時間を過ごせました!

 

 

本日もオリンピックを観戦しています

ホッケーの女子、男子、今はサッカーですね

f:id:sumikko335biyoriiro:20210725211407j:plain

ホッケー男子の応援はパッドです

ストローでトーチ風なものを作ってみたwww

ガンバレーホッケー男子 日本代表!

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210725211502j:plain

サッカーはユニフォームを着たすみっコぐらしたちと一緒に観戦中

頑張れーサッカー男子 日本代表!

 

我が家は奥さんだけが熱く応援!旦那さんは静かに応援ってタイプ?

旦那さんは応援してるけどあんまり私のような熱さは見せない人

二人ともこれでバランス取れてるみたいですwww

 

台風が近づいている日本

試合の日程にも変更があったみたいですね

 

今日もお疲れ様でした

明日からまた会社の方、逆にお休みの方

皆さんの明日もいい日になりますように