すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日もねむねむ…

こんばんは( ^ω^ )

昨日は本当にあっという間に1日って早いなぁって

感じる過ごし方でした

今日は…なんとなくまだねむねむ…

と眠気が強い感じがしたので

 

ホームベーカリーで食パンを焼いたよ!

パン生地をホームベーカリーに作ってもらって

菓子パンや惣菜パンも考えたんだけど

今日は全部おまかせコースの食パンにしました∩^ω^∩

f:id:sumikko335biyoriiro:20210817195709j:image

食パンになりきったしろくまさんとうとうと…しながら

待っていたらできました!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210817203110j:plain

パンが焼ける時の香りは本当に癒されます

そしてパンが焼き上がるまでの時間は眠っていましたヽ(´▽`)/

幸せな匂いに包まれて起きたよwww

 

 

この1ヶ月くらいの私のご褒美は「梨」です

梨でも「幸水」という種類が大好きで

みずみずしくてシャリっという歯応えが好きなんです 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210817195717j:image

すみっコぐらしに梨がない…ので

フルーツなりきりすみっコぐらしを連れてきたよ

 

梨もたくさん種類があるんだけど「幸水」が私は一番好きです

りんごだと「ふじ」が一番好きです

多分歯応えがシャキッとしてるのが好きみたいです(*^ω^*)

ブログ書いたら梨をむいて食べよーっと!

 

 

今日は夕方知らない番号から着信!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210817205515j:plain

こういう着信って結構悩んじゃうんですよね…

関係ない営業的な電話かもしれないし

もしかしたら配達関係とかかもしれないし

すっごくドキドキしながらスマホとにらめっこ

 

でも何か感じるものがあって出てみた!

そしたら予定では明日配達されるウォーターサーバーのボトルの

配達員さんでした

1日早いんだけど今から配達していいですか?っていう内容

タイミングがちょうど良かったので配達していただくことにしました

 

例えば契約した会社さんから問い合わせができる電話番号とかは

逆にかかってくるかもしれないから登録したりするんだけど

配達員さんとかの電話番号って知らないし登録しないので

知らない電話番号からの電話ってちょっと考えちゃいます

 

今日は「非通知設定」の電話番号じゃなかったので

出たのかもしれないなぁって思いながら30分後くらいに

到着した水ボトルを受け取りました( ^ω^ )

 

 

ちょっと今日はすみっコぐらしの

フラワーアレンジメント風の可愛い写真で終わります!( ^ω^ )

f:id:sumikko335biyoriiro:20210817200752j:image

お疲れ様でした

STAY SAFE

明日も笑顔でいい日になりますように