すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

すみっコ公園へ…

 こんばんは( ^ω^ )

週末に到着したリーメントがあって

ドールハウスとか途中なんだけど

急遽いい気分転換になるのでこっちを組み立ててみた

「なかよしすみっこ公園」

f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201836j:image

 ベースの板が小さかったなぁ

密な公園になってしまいましたwww

f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201648j:image

滑り台はふろしきをマントにしたしろくまさんが

遊んでます

まだ接着してないですが、滑り台の真ん中あたりに

接着しようと思ってます

f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201645j:image

たくさん遊んだら水分補給も大事ですね

ちゃんと手を洗ってね

たぴおかちゃんには届かないな… 
f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201652j:image

 シャボン玉で遊んでるのはとんかつくん

子供の頃シャボン玉よくしてたなぁって思います

やまの上からフーっとシャボン玉( ^ω^ )
f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201637j:image

えびふらいのしっぽちゃんと、あじふらいのしっぽちゃんは

この遊具なんて言うのかな?

ビヨンビヨンするやつwww

 名前知ってる方いたら教えてくださーい( ^ω^ )

私が子供の頃あったかな?近頃の公園にはあったりするよね
f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201634j:image

ブランコは2種類あったよ

タイヤブランコと、背もたれ付きのブランコ

とかげちゃんがヒーローベルトしながら乗ってます

とかげちゃんにとってのヒーローはお母さんなんです 
f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201629j:image

いつも自分探しをしているぺんぎん?さん

黄色い蝶々を発見です! 
f:id:sumikko335biyoriiro:20210830201641j:image

ねこさんはいつものパートナーざっそうくんと砂場で

遊んでます( ^ω^ )

子供の頃砂場に行くと必ず山を作ってトンネルを掘って…

遊び方は変わらないですねwww

 

すみっコぐらしの紹介をしながらの公園リポート

でした∩^ω^∩

過去のドールハウスの残りの板に芝生シートを貼って

ベースを用意したのですが密な公園ですね

もう何年も公園へ行くなんてことなかったので

想像で遊べちゃいましたwww

 

 

今日もお疲れ様でした∩^ω^∩

今日は午前中はお洗濯でした

旦那さんの白シャツがすっからかんに…(°▽°)

これはまずい!ってなって週末お洗濯をしなかったので

今日はいそいそとお洗濯しました

 

ベランダで物干し竿に干してる時に本当に汗だくで

南向きのベランダではないけれど本当に暑かったですね

明日からは雨降りの予報なので

今日お洗濯ができてよかったです(*^ω^*)

 

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように