すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

お取り寄せしてみた(o^^o)

私はお取り寄せするのは好きです

旦那さんが週末でも自宅で仕事していたり

基本的に自宅で過ごしてます

私が買い物で出たいときに車でぷらっと

2時間くらいの外出はあるものの

「旅行とかは当日キャンセルも覚悟してね」

と言われたことがあって(T . T)

計画したり旅行のパンフレットやホームページは

旅行目的では見なくなりましたね

 

いいんだよ

コレがあるから!!!「お取り寄せ」

 

だから、遠くのおいしいお取り寄せ

近くてもいいんですが

「お取り寄せ」できるスイーツやグルメは大好き

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210520211929j:plain

小さな幸せたまごセット②

今回は東京小平市にあるegggさんの

r.gnavi.co.jp

オンラインショップで「幸せたまご」のお取り寄せ

shop.eggg.jp

f:id:sumikko335biyoriiro:20210520212022j:plain

ぱかっ( ^ω^ )

egggさんは「幸せたまご」が売りです

お店へ行くとオムライスやたまごサンドなど

幸せたまごを使ったメニューが頂けます

お店へ行っても幸せたまごは買えないかも?ということで

お取り寄せしたんです

f:id:sumikko335biyoriiro:20210520212516j:plain

幸せたまご6個入り

f:id:sumikko335biyoriiro:20210520212553j:plain

ぱかっ∧( 'Θ' )∧

愛情たっぷりに育てられた朝取りの卵たち

オンラインショップにはいろいろなセットがありますよ

夫婦2人なので6個入りの卵がセットのものを購入

「小さな幸せセット②」は人気商品がセットになった

ギフトセットです

f:id:sumikko335biyoriiro:20210520213512j:plain

幸せたまごプリン

幸せたまごを卵黄だけつかって作られた濃厚プリン

egggさんの元祖デザートで、人気No.1ですよ

f:id:sumikko335biyoriiro:20210520213611j:plain

幸せegggタルト

幸せたまごをたっぷり使用したエッグタルト

私のご褒美スイーツになりますよー!

ここ数日掃除、断捨離がんばったもんね

f:id:sumikko335biyoriiro:20210520213706j:plain

幸せドレッシング

幸せドレッシングは賞味期限は早いです

到着後10日程度

幸せたまごを使った胡麻ペーストのドレッシングです

 

旦那さんが帰ってきたらタルトを食べようと思って

待ってます( ^ω^ )

明日はプリンを食べるよ

サラダにドレッシングをかけて明日頂こうと思います

 

きょうは断捨離はだいたい終わったので小物の整理と

すみっコぐらしのぬいぐるみたちをディスプレイしながら

棚やショーケースに並べて

ちょっと部屋の模様替えも…(o^^o)ルン♪

 

梅雨になってお洗濯がお日様に当てられないので

浴室乾燥機でカラッと!

今からたたんでしまってきます

 

どこにも行けないんじゃない

出来ないことにフォーカスを当てないで

できることに幸せを感じよう

 

明日もいい日になりますように