すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

毎日目がかゆいσω`*

こんばんは∩^ω^∩

なぜケーキを持ってきたのかというと…

今朝ファミリーマートで予約できるクリスマスケーキの

予約が開始になったようで

予約しましたヽ(´▽`)/

f:id:sumikko335biyoriiro:20210924184923j:image

ファミリーマートですみっコぐらしのケーキが販売された

一昨年から購入してます

てのりぬいぐるみが付いてくるので一昨年から決まってるwww

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210924184926j:image

この子たちは去年、一昨年と我が家にクリスマスにやってきた

てのりちゃんです∩^ω^∩

今年は「ねこさん」ですって!

毎年ついてくることを期待しているのでメインキャラ

5匹も揃うかな(*^ω^*)

 

 

 

さて、なんでしょう?

f:id:sumikko335biyoriiro:20210924123145j:image

キャンペーンの当選品です( ^ω^ )

今回はお譲りいただけてとっても運が良かったです!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210924123149j:image

5匹揃って大満足です∩^ω^∩

 

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )

ここのところ起きたら涙で目がシュパシュパで違和感

目薬してても痒くなる

春先の花粉の時と同じような感覚ですね

もしかして春も秋も花粉アウトなのかな…

と言うことを考えながら

季節を感じる毎日を過ごしています

 

今日は寝落ちからの復活でブログ書いたので

遅くなっちゃいました

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように