すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

クリスマすみっコぐらし揃ったよ!

こんばんは´▽`)ノ
今年のクリスマすみっコぐらしが到着!後ろの大きなツリーケースは昨年のものなのですが、今年のクリスマすみっコぐらしを購入する際に買えたので一緒に到着!f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230003j:image昨年は購入するのを悩んでいたものも結局買っちゃいましたが、今年のクリスマすみっコぐらしのてのりには「すみ神様」も登場!ということもあってどうしても購入したかったので、お迎えすることができてホッとしています。

ふろしき、すみ神様、ねこさん天使、たぴちゃんろうそく、ミニツリー、トナカイえびちゃん、楽器隊とかげちゃんでした!

 

そして「Maison de FLEUR」(メゾンドフルール)さんとコラボしたてのりぬいぐるみ、今回は第二弾!前回の時はネットショップでの戦いは非常に苦戦した結果、ねこさんと、とかげちゃんを購入できたんです。今回はネットショップでの購入頑張れました( ^ω^ )


f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230039j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230042j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230049j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230046j:image

本当はバッグチャームなのでチェーンがついていますが、私は外してしまいましたwwwパンツスタイルにハットのぺん?ちゃん、えびちゃん、ねこさん、花柄ワンピースにリボンのとかげちゃん、しろくまさん、とんかつちゃんとお迎えすることができました( ^ω^ )

前回のクラシックにドレスアップしたてのりぬいぐるみも素敵だったのですが、今回のてのりぬいぐるみたちをお迎えできたことはとっても嬉しかったです!

 

今日は旦那さんを玄関で見送った後にベランダで風を浴びようかな?と出たんです。雲一つない青い空に気持ちいなーって伸びをしていたら、太陽の光を確認!ちょっと木に隠れてしまったんですが、輝いていました!


f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230124j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230120j:image

よく夜に月を見に出ることの方が多かったので、気付くのが遅くなりましたが紅葉していました!きっと右側の木はグリーンのままだと思いますが、左側の木は紅葉するものなんですね。記憶に残すというのも毎日同じ景色を見ていると同化して忘れてしまいそうになりますが、写真を撮影しておくと記憶と共に記録されるかな?と思って急いで部屋にあるスマホで撮影しました。

 

ひよこトレーダーチャレンジ中!
今週は月曜日、火曜日とトレードはしなかったのですが、やっと今日は落ち着いて画面に向かう時間を作れました。なんとなく集中できない時はパソコンも起動しないようにしています。落ち着いて画面に向き合えること、すごく大事ですね。


f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230740j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221116230744j:image

少しづつプラスに出来てることに感激してます。同じように毎月繰り返していく!まずはアップダウンが起こらないように継続していけることが大事なので、頑張ります!

旦那さんがそろそろ帰ってくるので今夜は「とり鍋」なのですが温めて待とうと思います。インフルエンザと新型コロナウイルスの同時感染拡大が怖いですが、できる感染対策はしっかりとして体調に気をつけてくださいね!

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように