すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

チャレンジしていく

こんばんは( ›_‹ )
今日から旦那さんは会社へ9時ごろに出社できるように家を出るようになるみたいだ。私もポケーッとしていないで歩まなければ!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220314214538j:image

ボーッとはしながらもここ数日で探した仕事先に応募メールを送りました。1時審査クリアーしたら次です!私のご縁がつながりますように!

 

週末にお店の方から送って頂いたミュールが届きました!カットが綺麗だったので2色購入させていただきました。やわらかい革で履くとフィットします( ^ω^ )


f:id:sumikko335biyoriiro:20220314214550j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220314214606j:image

履いて出かける時間が増えるといいな!という願いも込めてやさしいカラーの二足。少しづつ筋力もそうだけれど体力も…現在だと15分圏内なら往復30分なので出かけられる!と日和は少しづつ近所の公園などにも出かけたい気持ちはあって、まだ体力がないので出かけた次の日は結構つらいwww

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
今日は先日の電話診療で細かくお伝えできなかった部分を担当医師へ伝えようと思って手紙を書いていました。こうして手紙を書いていると私の中で考えていることなどが整理できて、これからどうしていこうとしているのかなども見えてくるきっかけになります

f:id:sumikko335biyoriiro:20220314214753j:image

明日はこの封書をポストへ投函してきます!

だいぶ日中の気温が暖かくてちょっと着るものに悩むこともあります。旦那さんが今朝ストールを首にかけていたので、もういらないかもだよ?と言ったので置いていきましたが、この時期はちょっとクローゼットの前で迷いますね。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように