すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

ボーッとします…困惑。

こんばんは(*^^*)
今朝は一度6時半ごろに起きたのですがもう一度ベッドで横になりました…10時ごろに起きてホットサンドを作って食べたのですが、今日はなんだか本当にボーッとしています。

あと、昨日のブログ。タイトルに書いてることに一切触れてなくて本当にごめんなさい。一日中睡魔と戦っている感覚でブログを書いてる時もタイトルのことにも触れるつもりで書いていたのですが何故睡魔と戦っていたのかを書くことなく終えてしまっていました(°▽°)ごめんなさい!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220313201549j:image

今朝もホットサンドはこうして撮影をしたのですが、お昼のラーメン、晩ご飯の照りマヨチキンも撮影を忘れていました。この行動だけでも私にしては珍しい…。

今日は何度もコーヒーを淹れて飲んでましたが昨日ほど眠気はひどくないんです。一応シュレッダーゴミをシュレッダーにかけることは済ませることができたのですが、眠いわけではなくてボーッとしてました(^◇^;)

お風呂掃除もしたので旦那さんにはボタンを押してもらったらお風呂に入れるよって伝えてあるので大丈夫かな?

f:id:sumikko335biyoriiro:20220313203153j:image

ちょっと気分転換にクリスマスに買ったすみっコぐらしのおもちゃ!したの方にお菓子が入っていたんですが、振るとリンリンリンと音が鳴るので置いてました。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220313203215j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220313203212j:image

近頃ハマり中の懐かしおやつ!マーブルチョコを入れてみたり、本当に謎行動を一人で黙々としている奥さんでしたwwwマーブルチョコはカラフルで入れたらすっごく可愛いな!

何か体調が悪いのかな?と思ったのですが熱はないです。なぜかパルスオキシメーターは95だった。ちょっと低いね。でも呼吸は苦しいとかの自覚はないから大丈夫かな。今日はちょっと早めに寝れるように準備をしようかなと思います。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220313203221j:image

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように