すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

もぅ!もぅ!(報われぬ!)

スマホからこっそり更新

夜中に|´-`)チラッ

f:id:sumikko335biyoriiro:20220727010159j:image旦那さん帰ってきて晩ご飯にうどんだして、食べたあとゲーム中。

私は?なんか説明も足りないけど自分なりに想像しながらIllustratorでデータ作成してますけど?

一応かたちにしたけどパソコン画面なんて見にも来ない!ソファから振り向きで見ただけ。いつものなる早って言ったけど、終わってから明日明後日は確認する人来ないんだって言い出した( ˘•ω•˘ )

ならさー私、この作業1時間半くらいしてたけど明日でも良かったじゃん?って言いたくなりました。

 

たまーにじゃなくなってきた夜中に1人だけパソコン向かって、旦那さんゲーム!ゲーム!

私だってずーっと遊んでるんじゃないし、私が仕事してるのが個人的なものなら気にもしないです。旦那さんの手伝いでしょ?旦那さん出来ないからって引き受けたからじゃんって文句しか頭に浮かばなくなっちゃった(´TωT`)

あー!あー!あー!あー!あー!

 

なんだかこういうのフェアじゃない!って思うのは私のわがままなの?

すみませんm(_ _)m夜中に爆発しそうでした。とりあえず文字にさせてくださいm(*_ _)m

 

明日、起きたら忘れよう(●︎´▽︎`●︎)明日はニコニコ( ´꒳` )笑顔で過ごすんだ!