すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

平日断食、在宅旦那

こんばんは٩(。˃ ᵕ ˂ )و
今日から本格的に本トレードスタートです!闇雲にトレードをしてはいけません。大事なお金を元にしているんだもんね!2回負けたら今日はやめるってルールを教えてもらったので、午前中に2勝1敗、ここで休憩兼ねてトレードの画面から離れました。f:id:sumikko335biyoriiro:20220815192803j:image毎日マインドセットの動画授業、神回の動画授業を観てからトレードをすると決めている私は毎朝起きたらiPadを開きます。かなりトレードだけではなく生活にも落とし込めるマインドセットは私をだいぶ変えられた気がします。

午前中のトレードでの失敗は時間またぎに気づかずにエントリーしてしまってうっかりでした。でも、見落とすくらいなのできっと焦ってエントリーしてしまったような気がします。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193009j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193005j:image

 

ちゃんと確認していけばいいのに、防げたミスは痛いです。でも、失敗したらすぐに次のエントリーを探すのではなくiPadの前から離れてみました。続けてiPadの前にいたらきっと次も失敗したような気がします。午後に宅配食材の受け取りもあるのでその時間まで他のことをして一旦トレードから離れることがよかったのかもしれないです。
午後に2回トレードしましたが両方とも勝ちでした!今日はトータル5回で終了しました。失敗して終わることもこれから先あると思うけれど、成功したところで自分の意思で終わりにするのもいいかもしれないですね。マインドセット授業、トレード記録をしているノートです。トレードが終わったら必ず何が敗因だったのか?と考えます。こうして日々成長できるのかもね!


今日は旦那さん「月曜日」ですが在宅です。またー!またー!?って思いつつ言ったからと言って変わるわけではなのでスルーしますよー!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193606j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193610j:image

 

私昨夜2時ごろに寝たはずなんですが、今朝は4時にぱっちり!(°▽°)眠れそうにないのでゴロゴロしながら思い立ってダイニングへ移動。相変わらず鼻をかむところからスタートな私です。何かアレルギーですか?と思いつつ病院行ってないですwww その後マインドセットの自己肯定感を上げる動画授業を見ながら2時間ほど過ごして、トレードの見本!というような神回動画授業があるのでそちらを見て刷り込みのような時間を過ごしました。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193725j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193739j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193732j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193729j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193722j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815193736j:image

 

そうこうしてると8時、旦那さんはこの時間できっと遅刻ですが起こしに行って洗濯をする予定だったので洗濯物を回収!洗濯待ちの間にもまた動画授業の続きを見ながら旦那さんの朝食を用意して、洗濯機が「ピーピー!」ベランダへ行って洗濯物を干して汗だくに(°▽°)なんだかホットフラッシュなのか?ただ外気の暑さでなのか?汗が止まらないです。

部屋へ戻ってトレード開始!旦那さんが在宅とわかってここでちょっとメンタルが乱れたなと気が付けばよかったのですが、トレードの画面に向かっていました。

午前中の2勝1敗で、今度はトイレ掃除をしに行って(今日は床も綺麗に拭き掃除!)掃除機をかけたり玄関や、モップを持って拭き掃除もしながらロボット掃除機くんと並行して掃除しました。本当は旦那さんにゴミを運んでもらおうと思っていたのですが、在宅になったので生ゴミあるのは嫌だなーって思って、自分で杖を片手にゴミ袋を二つ持って行きました。
不思議と平日断食スタートしたのですが、平気ですね。ちょこっと眠気が来ることもありますがまだ無事です!
15じに宅配食材のお兄さんが届けに聞いてくれました!無事に受け取りを完了させて冷蔵庫などへ収納していって今日の家事はほぼ完了です!


今日もお疲れ様でした!∩^ω^∩
断食してるとは思えない活動的な私がいて不思議なものですね。最近夜の睡眠時間がどんどん短くなっているのにすっごく元気なんです( ^ω^ )旦那さんはちょっと不安がっていますが、一応今のところ大丈夫みたいです。

 

 

 


f:id:sumikko335biyoriiro:20220815194158j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220815194202j:image

 

 

酵素ドリンクを準備できたらよかったのですが、ないのでソーダストリームで作った無味の炭酸水です!金曜日まで頑張れたら頑張ります!旦那さんには今日は「ネギと鶏だんごの春雨スープ」を出しました。これからは毎月この平日断食を月一で取り入れようかなと思っていたのでスタートできてよかったです。
また経過を描きますね!∩^ω^∩一度身体の中からリセット!ですね。さて本を読むよー!今日は活動的に動けたので今フリー時間です!ヽ(´▽`)/わーい!

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように