すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

冬の寝具はそろそろ?

こんばんは´▽`)ノ
今日は?今日も旦那さん出勤しましたwwwなんか変な文章だなwww
今日することは旦那さんに頼まれた集荷の荷物を出すこと、晩ご飯にカレーを作ること!これは絶対です。なので寝落ちはしてはいけないので午後は必死に目をあけてた感じでしたwww自分でもその必死感がおかしくて( ´▽`)笑f:id:sumikko335biyoriiro:20221013224032j:image本当に昨夜から寒ーい!と言葉に出るくらいでした。旦那さんはまだコートを着用はして行かない感じですが、スーツのベストを着用するようになりました。私もそうですが、旦那さんも風邪引かないでまずは年末を無事に迎えられるといいなって思いますね。

 

今日はトレードの画面を見ながら…なんだか本当に学んだことは頭の中にも、ノートにも書いてあるんですが手も足も出ないダルマさん状態になった私がいて、旦那さんが在宅の日はトレードをしないようにしていたこともあってかな?うまくいかない…プチパニック!


f:id:sumikko335biyoriiro:20221013224418j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221013224414j:image

まぁこんな日もあるよねーと思いながら、画面を見ていました。今日はまた1ドル=147円台へと値下がりしましたねー。結構いっぱいヒゲがあって動きの激しいロウソク足っていうのもあって、画面を眺める時間も多かった1日でした。

うまくいかない日があっても、あがらない雨はないですからね。私のペースで私なりの歩みで目標を一つ一つクリアーしていこうと思います。

 

なんだか寒いよねー!ということで冬掛けはまだ早そうだし、ただいま毛布で寝ています。いつもこの時期は寝具の問題で悩みます。

f:id:sumikko335biyoriiro:20221013224333j:image普段圧縮して収納してあるので、圧縮袋から布団などを出すと一度乾燥機でふかふかにしてからじゃないと使うのはイヤだなって思うし、と言って寒いのを我慢して小さくなって寝てるのもねwww週末には圧縮袋から布団を出して寝具も衣替えかな?

 

本当は今日、薬局までお薬を受け取りに行くことを考えていたのですが、寒かったのもあって出かけたくなくなってしまって…明日行ってこようと思います。f:id:sumikko335biyoriiro:20221013224229j:image時々一人ぼっちじゃないのに一人ぼっちに感じることがあります。こういう気持ちになる時ってすっごく心が弱ってる時なのかもしれないですね。うまくいかないことがあるとこういう気持ちになりやすいのかもしれないです。やる気だけで空回りしてしまった今日一日だったのですが、仲間、友達からの他愛もない会話のメッセージに救われることってありますね。

旦那さんが在宅の日が飛び石連休のようにあったこともあって、脱力発作が頻繁に起きていたので体力的な問題もあったのかな?と思います。一瞬でも弱気になっていた私がいたのですが、頂いたDMの中にあたたかい言葉があってすごく嬉しかったです。今は叶わないことも未来には叶えられるようにって頑張っていた自分を取り戻せてよかったです。きっとそのDMがなかったら迷路に迷い込んでしまったかもしれないです。

不思議ですよねSNS、ブログ、接点は非常に小さなものだけれど、時に家族よりも先に気がついてくれて言葉をかけてくれる存在だったりします。今は真のポジティブではなく猫かぶりのポジティブかもしれないけれど、これもコツコツと続けていけば得ることができるものだと信じて続けます!いつも見守ってくれてる皆さん、SNSの仲間に感謝しています( ^ω^ )

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように