すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きなすみっコ日和のブログ

自分のために楽しむ٩(ˊωˋ*)و

こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今日はこれ!Next Destination 

f:id:sumikko335biyoriiro:20220120203800j:image

Next Destination とは「次の目的地」です。今日はじっくり聴きたい!という思いがあったので昨夜は歌詞カードを見ながら歌詞を堪能していました。

非常に失礼だと思うので旦那さんが家を出る時までジッと待っていました。自分の欲求のために早く会社へ行かないの?とは聞けないですwww

今日は私の先日の婦人科受診時に処方されたお薬の薬局への受け取りをしてきてくれると言ってくれたので、素直にお願いしました。帰宅とともに手元にお薬がくるので服用開始は明日の朝から服用する漢方が増えるのは嫌だけれどお薬だからね(^◇^;)

 

さて、今回のアルバムは初回限定版ブックレット付きのCDを購入しました。大きなA4サイズほどあるのでブックレットの写真はすごく楽しめます!∩^ω^∩なんでしょう隣にいる鷹とひけも取らない鋭い眼差しです。全体的にブラックを基調としたデザインがされているのでカラーのページはすごく印象に残る感じです。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220120204316j:image

ネットショップで予約購入したのですが、特典はポストカード!ポスターよりポストカードの方が手帳などに入れておけるので私的にはすごく嬉しい特典です∩^ω^∩

楽曲も歌詞も本当に素敵です。アルバム発売に対して特別サイトがあるのですが謎解きもあったりして楽しんでいるのですが、楽曲や歌詞を提供してくださった方々のコメントなどもあって非常に内容の濃いサイトです。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220120204324j:image

今回こうしてCDが到着して思ったんです。長い間こういったワクワクと楽しんでいなかったなぁって。発売日をワクワクしながら待って、届いたCDを聴くために時間を作って…生き急ぐように聴きたい音楽も何かをしながらだったり、CD1枚をじっくりと聴く時間だって作ろうと思ったら自分のために用意できるんだなって…今まで忙しいからとかたくさんの言い訳をしながら作ろうとしていなかっただけなんだって思った。

資格の勉強もちゃんと進めるための時間を作ってきた。今日はこんなに楽しみにして待っていたCDが到着したんだから「聴こう」贅沢な時間を自分に用意しようって思ったんです。こうしていざその時間を作ることで気持ちが満たされてすごく幸せだと感じられる私がいる。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220120205247j:image

今年からは自分のために楽しみを感じることもしっかりしようと思う。旦那さんがいる日なら別に出かけたり、会話したりしなくてもいいじゃん?せっかくだから一人ぼっちじゃないことを楽しめればいいんじゃないかな。夫婦だからという特別なことに私が思っていることと同じように旦那さんも感じているわけではないのだと思ったらすごく納得することはあって。

結婚してから時が経てば変わることも山ほどある。
それも二人で過ごし始めた日から時が経過した証拠で時代の変化を感じることと同じな気がしてる。止まることがないのだから変わっていっていいんだよ。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように