すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

親子丼作った!d(˙꒳​˙* )

こんばんは( ´^`° )
今日は結構まったりと過ごすようにしていたんですが、まだ時々ガツンと痛みが右こめかみ部分に発生することがあって…何もなく過ごせる時間の方が多いので鎮痛剤を飲むほどではないかなぁ…と今に至る(^◇^;)せっかく薬に対するアドバイスいただいたのにすみません

f:id:sumikko335biyoriiro:20220331204748j:image

今日は親子丼を作りました!玉ねぎと鶏肉ですぐに作れるので今夜はどんぶり一品の晩ご飯にしました。親子丼はねこさんにもミニチュアがあるよ∩^ω^∩


f:id:sumikko335biyoriiro:20220331204809j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220331204806j:image

気分を上げるのにはすみっコぐらしが私には1番のお薬みたいな存在なので、ねこさんと一緒に食べました∩^ω^∩♫

 

昨夜の炊飯器に材料をポンと入れて作るピラフは、こちらです。コーンも入れて彩りも可愛くなりました!炊飯器で作るピラフや炊き込みご飯は出来上がるまでの炊飯器からの香りがいいですね!なんだかその香りだけでワクワクした気持ちになります。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220331204855j:image

 

今朝は少しでも気分を上げようと思ってホットサンドを作りました!朝は片目が開かなくていたのですが、午後には目が開くようになったのでおやつにコーヒーゼリーを食べました!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220331204912j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220331204915j:image

ひんやりとしたゼリーは気持ちよくておやつの時間にこのコーヒーゼリーが冷蔵庫にいてくれてすっごく幸せな気持ちになりました∩^ω^∩

 

今日は早く帰ってきて欲しい願いが通じたのか?先ほど帰るよーって連絡があったので、よかったです。今日はお洗濯をしたのでこれから畳むんですがそれも非常にスローリーなナマケモノさんのような日和ですwww こんな自分を受け入れるいいきっかけになりました!

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように
STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように