すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

2日で1000ピース

こんばんは( *´ω`* )/

今日はタブレットを開くテーブルにパズルが占拠しているので、スマホから。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220407210212j:image

先日、旦那さん宛に小包が!

中身は1000ピースのパズルでしたΣ(゚д゚;)‼️

旦那さんの知り合いの方パズルを作ろうとしたけど、ギブアップしたそうで…作って欲しいと依頼されていたみたい。

 

でも、1日仕事で家にいないしいつ作るの?

щ(°Д゜)゛今でしょ!(奥さんがね💦)

 

昨日は1日せっせとパズルをしていました。旦那さんは出かける前に枠だけ組み合わせました。

f:id:sumikko335biyoriiro:20220407210646j:image

行ってらっしゃい!

という事で、昨日旦那さんを送り出してからずっとパズル🧩!

旦那さん帰宅したのは1時‼️(ほらね…)

 

今日は旦那さん有給だったので一緒にパズル🧩作ってました。

出来たよ!じゃーん!

f:id:sumikko335biyoriiro:20220407210922j:image
f:id:sumikko335biyoriiro:20220407210919j:image

美女と野獣の1000ピースパズル完成!

今は糊付け中。

パネルに入れたら贈るそうです!

 

昨日はパズルに熱中してブログ休んでしまいました。m(_ _)m

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように
STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように