すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

BIGBOSSありがとう→→→

こんばんは´▽`)ノ
今日は昨日の日本ハムファイターズのこと書きます。数日前の夜にBIGBOSSのInstagramアカウントにとても気になる投稿があってドキドキしていました。いい意味でいつも1歩2歩先を歩くと言うよりは走ってるイメージ。おうちのテレビで試合を観ながら、札幌ドームでのファイターズの勇姿と試合後のセレモニーを見ました。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220929223708j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220929223711j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220929223714j:image

かつて広告業界で広告のデザインを作っていた私はBIGBOSSの宣伝力、広告力は本当に素晴らしいなって思います。きっと監督の仕事をして、他の日は広告の撮影などもあり、とても忙しかったと思います。Instagramのアカウントは新庄剛志自身の言葉で投稿されるものでいつも真っ直ぐで丁寧な投稿でした。時々愛犬の姿が見れてとても愛くるしいワンちゃんです。

ちょうど顔のところにライトが当たらないスポットライトでBIGBOSSが日本ハムファイターズのファンへ話し出したときには私は勝手に先を想像しちゃってもう号泣でした(T . T)BIGBOSSのユニフォームを脱いでマウンドに置いた後は「お願い!帰ってきて!」と祈る想いでした。

日本ハムファイターズの試合を見るときはいつもこうしてテレビの前にすみっコぐらしファイターズを並べて観ています。札幌ドームまでは足を運べないけれどおうちで野球を観るようになったのもBIGBOSSが大きく影響しました( ^ω^ )どんな時でもいつも選手たちと同じ目線で一緒に喜びはしゃいでくれて、一緒に悔しい思いも感じてくれる監督、選手にいつでもチャンスを掴めるようにしてくれた監督、というBIGBOSSでした。私も種目は違うけれど学生時代に運動部(弓道部)にいたので一緒の目線で時に叱咤してくれて、一緒に共有してくれる顧問、コーチにはすごくありがたく頑張る糧になっていたのを思い出します。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220929223826j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220929223820j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220929223823j:image

BIGBOSSから「新庄剛志」と登録名を変えて来季も続投することになって、本当に嬉しかったのでまた号泣(T . T)しながらも「新庄剛志」という人間の価値の高さを改めて感じました。来季も楽しんじょーで野球観戦をしたいと思います。

 

今日は9月を振り返ろうと思います。今月はトレードの方は中盤はいい感じに進められていたのに、最後の5日間くらいは私自身のメンタルがブレちゃって反省でした。ブレた理由は自分自身のメンタルの変化でした。明日は1日トレードはしないでもう一度確認をしていこうと思います。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220929225120j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220929225116j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220929225113j:image

トレードを早く軌道に乗せたいということもきっとブレてしまった要因な気がします。欲とやる気とのバランスって難しいな…と感じた1ヶ月でした。そして頑張って毎日平日にトレードをしようとしていたところは、逆に今日は調子がイマイチだなと感じるときは画面に向かわないこと、記録をつけていることで心情の変化などもちょっとメモしているので、こうした日は時間がかかっていたり、うまくいかなかったり…振り返ってみると改めて見えてくることもありました。

今日は旦那さんが午後に家を出ていったので、なんだか午前中に行くか?行かないか?はっきりしないでゴロゴロしていた旦那さんに(−_−#)ムムッという感じでいました。することはあるのだけれど丁度、家事導線のところに居たりwww 「邪魔」とは言えないので「ちょっとごめーん」と言って開けてもらうのですが(^◇^;)旦那さんもきっと嫌だったかも?でも、家事は私にとっては仕事なので仕方ないですよねwww

みなさんは9月どうでしたか?私は目標である波には乗り切れませんでしたが改善点が見えた1ヶ月だったと思います。毎日トレード記録などは見直したり、反省点を分析したりはするけれど1ヶ月を改めて振り返ることでもあの時には見えなかったことが見えたりしますね( ^ω^ )いい発見でした!

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように