すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

返礼品、好きなアーティスト

こんばんは´▽`)ノ
今日の晩ご飯はふるさと納税の返礼品の「鱒寿司」です。我が家では私がこれ欲しいなーっと強く懇願することもありますが、納税をするのは旦那さんなので決定権はもちろん旦那さんにあります( ^ω^ )なので、先日この「鱒寿司」が到着した時はびっくりしました。私は言ってなかったし、お願いしたのは「エンペラーサーモン」www ねこさんは鱒寿司初めて見たね!f:id:sumikko335biyoriiro:20220923201233j:imageですが、こうした形で得ることができる喜びもありますね!私が「鱒寿司」「柿の葉寿司」が好きです。年に1度くらいはコロナ禍になる前は都内まで出かけた際に帰りに合流してもらってデパ地下に行った時に買ってもらったこともありました。

いつも気にもされてないのかな?なんて思うこともありますが、我が家の旦那さんはシャイなんですかね?言葉にするのが嫌なのでしょうか?感情表現をするのは下手だなぁって思ってますwww 自分はほとんど食べなくてもいいから「食べな」って言われた。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220923201301j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220923201233j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220923201305j:image

でも、まだ女心はわかってないですね!こうした特別なものも一緒にいただきたいものなんですよー!ということでちゃんとわけましたwww人生の中で10年前に夫婦となりましたが、あと何回一緒にご飯を食べに行ったり、一緒に話すことができたり、できると思いますか?一瞬一瞬を大切にしたいものなんですよ?それぞれに仕事や予定があるわけで一緒に過ごせる時間って寝てる時間を除けば1日でみたら本当にわずかの時間の積み重ねなんですよね。せっかく美味しいものを取り寄せたのならば一緒に味わいたいものですよね( ^ω^ )

 

今日も我が家は普段通りの過ごし方www 旦那さんはゲーム、私はトレード、家事、資格の勉強、投資の勉強です!私が好きで始めた勉強なので家事の合間にこの時間を確保するのが私の中で楽しみです∩^ω^∩今日もその時間を確保できたことに満足!


f:id:sumikko335biyoriiro:20220923201521j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220923202635j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220923202632j:image

なんとも現在ひよこトレーダーにとっては悩む、迷う…といった相場です。なので頑張ろうとしないことを意識してます。きっとこの状況も未来の自分のためになる経験になると思うし、いい意味でパソコンの画面から離れることができているのでよかったです。「やめておこう」と思って深く追わないでいることの大事さを学んでると思います。うまくいかなかった時もうまくいった時も平常心に近い状態で判断ができることの難しさをこの1ヶ月間本当に感じたので、必要な時に必要なタイミングで学ばせてもらえてる気がします∩^ω^∩なんでもネガティブに捉えることより、ポジティブに、未来の自分への学びだと感じることって大切ですね。

 

HARTYさん、今日はHARTYさんのことを書きたいと思います。HARTYさんを知ったのは新庄剛志さんが日本へ帰ってきた頃でした。SNSInstagram)で新庄剛志さんがよくインスタライブをしてくださっていてその中で知りました。

HARTY(ハーティー)さん、大阪府岸和田市出身のシンガーソングライター。

私自身も詳しく知らなかったHARTYさんの情報が下記のサイトに「アーティスト情報」として書いてあるので見てみてね!

www.tunecore.co.jp

インスタライブの時とかにスクショとか撮ったのあるけれどそれを載せるのもアーティストさんなので、持ってるCDと、特別ジャケ写➕サイン➕マスク(抽選で当たった( ^ω^ ))こちらを載せますね。素敵な曲、好きな曲は他にもあるのですが私の中でHARTYさんといえば!の楽曲は下のYouTubeの3曲です。


f:id:sumikko335biyoriiro:20220923201952j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220923201949j:image

「%1」この曲は「もう一度プロ野球選手になる」と公言された時に新庄剛志公認応援歌として新庄剛志さんもプロデュースを務めるfreedom musicよりリリースされた曲です!この曲がきっかけで私はHARTYさんの存在を知って好きになりました。そして諦めないでいたら叶うことがあるんだってことをタイムリーに証明されたって感じています。


www.youtube.com

 

「BIG4 BIGBOSS」この曲は敬愛してやまない新庄剛志さんBIGBOSSへ捧げる第2弾。パワフルでお決まりのサビでの決めポーズも真似したくなるアップテンポの曲です!BIT POINTのCMのタイアップ楽曲にもなってます∩^ω^∩


www.youtube.com

 

「十人十色」こちらの曲はHARTYさんがインスタライブで歌ってくださった時に知った曲で本当に陽気で明るいリズムと「大きな大きな大きな大きな夢をみて」という歌詞の部分はHARTYさんの力強くあったかい歌声が「明日も頑張れー」って言ってくれてるような気持ちになれて、自分を応援する応援歌的に聞こえて「頑張るぞ!」って思えて好きです。


www.youtube.com

今、全国ツアーをされていて2022年12月3日に大阪でファイナルを迎えます。りんくうオチアリーナにて「全国ツアー2022〜不可能を可能にする力〜」するんですよね!

私は身体的な理由でいけないけれど、HARTYさんの歌声、曲は本当にパワフルで前向きになれる背中を押してもらえる!そういう曲です。今回のライブには間に合わなかったけれど私もいつか見に行きたいって思ってるアーティストさんです∩^ω^∩

またお気に入りのアーティストさんを紹介させてくださいね∩^ω^∩

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように