すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

悔しかったね。貧血➕下腹部痛。

こんばんは´▽`)ノ
昨日は残念でしたね。一次リーグ突破してほしいな。次はスペインとの戦いですね!12月1日ちょっと時間的にびっくりしましたが、起きれるかな?でもタイムリーに観たいなーと思っています( ^ω^ )f:id:sumikko335biyoriiro:20221128213859j:image悔しい気持ちでいっぱいだったのは監督や選手たち、応援しているサポーターも同じように悔しかったと思う。今彼らは次のスペイン戦に向けて心身共に準備を整えていっているのだから、目の前に起こる彼らの姿をありままに受け入れ、ブレることなく応援したいなって思います!

昨日の晩ご飯は「鮭の混ぜ寿司」そしてアジフライもね!ソースもすみっコぐらしコラボパッケージなんだよ∩^ω^∩


f:id:sumikko335biyoriiro:20221128213918j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221128213922j:image

昨日の混ぜ寿司には玄米を使ってみましたが、美味しかったです!

そして旦那さんが結構前に買ってきてくれていたプリンをご褒美スイーツにいただきました!どこで買ってきてくれたものか?は忘れてしまったのですが、めちゃなめらかで本当にすっごく美味しかったです!

f:id:sumikko335biyoriiro:20221128213932j:image

 

そして、今日!月曜日!
今日は旦那さんはちょこっとゆっくりと出勤でした。1時間ほど遅れて家を出ました。私は洗濯をして今日をスタート!止血剤を服用はしているけれどずーっと貧血と下腹部痛でしんどいんです。


f:id:sumikko335biyoriiro:20221128214034j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221128214038j:image

今日は月曜だから宅配食材の受け取りもあるので、仮眠したかったんだけれど受け取りが完了するまでは頑張った!洗濯物を干したりしながら時間を過ごしながら、ちょこっと整理したかったところも片付けたりしながら宅配食材が届くのを待ってました( ^ω^ )


f:id:sumikko335biyoriiro:20221128214304j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221128214300j:image

無事に受け取りが済んで、冷凍・冷蔵の商品だけ収納したら限界過ぎたのでベッドへ行きました*1..zzzZZ 貧血を自覚するほどなので結構量が多くて、止血剤飲んでるのにー!って思いながらも夜用を使わないと間に合わないのでなんだか寝るのも落ち着かなくて、グッスリ寝ちゃったりすると起きた時にドキッとします(°▽°)


f:id:sumikko335biyoriiro:20221128214524j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221128214528j:image

衣類系の洗濯物が乾いたので今からたたみながら旦那さんを待とうと思います。また旦那さんの帰宅時間が今までと変わらなくなってきちゃって…10時ごろに帰宅していたのは数日でしたね(^◇^;)今夜はお鍋にしたのであったまりました!

週末あたりから本当に冬到来!と感じるほど冷えてきたので体調崩されないように気をつけてくださいね!

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

*1: _ _