すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

新月🌑の夜空、卯年すみっコ揃った!

こんばんは´▽`)ノ
新月の夜空ご覧になられましたか?すっかり凍るようにピーンと冷えた空気にベランダへ出ただけでもブルブルしちゃいますね。ベランダへ出るだけといっても今日はコート着用で出ました(*´Д`*)今日はしっかりと新月の夜空に願い事をしたかったのですf:id:sumikko335biyoriiro:20221223225708j:image今夜のお供すみっコぐらしは「たぴおかろうそく」「ねこ天使」にしました。明日はChristmas Eveなんですね。今日夕方にちょっと出かけていたのでその時に気がつきました。基本的におうちにいることが多いと時々日にちの感覚がくるいますwww

今夜は夜空を撮影する時間が遅かったので珍しく綺麗な夜空、星もちょこっと撮影できましたよー!遅い時間だと街灯も消灯されているからより綺麗に見えますね!


f:id:sumikko335biyoriiro:20221223225835j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221223225831j:image

ゆっくりと願い事を確認しながら、来年に向けてスタートした意識で気持ちも改めて前に向けて正しいかどうかなんてやっぱり実際に行動してみないとわからないものですよね。特に今年1年は本当に描いた夢、信念はブレることがないように維持できた1年だったので毎月の新月の夜には改めて再確認しながら変更するものは変更して、前に進むことだけを意識し続けた感じでした。だから見守るように夜空に輝き続けてくれた月の存在に感謝しながら見上げました。

 

先日いただいたすみっコぐらしクリスマスブーツの中身です!
スナック菓子とラムネが入っていました。3つはすみっコぐらしのパッケージデザインでしたが…あれ?カレーせんだけ普通だったwww小さな時計も入っていました∩^ω^∩


f:id:sumikko335biyoriiro:20221223225919j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221223225923j:image

そういえば…中身を撮影をしてなかったなぁと思って、コメントで聞いてくださってありがたかったです∩^ω^∩もう少し日にちが過ぎていたらきっと食べていましたwww

 

今日は夕方に旦那さんから連絡があって、急遽外出しなくてはいけなくなった(°▽°)だから前もって何度も確認したのに「行けるよ」って言い続けるから完全に期待していた私…

f:id:sumikko335biyoriiro:20221223230042j:image連れて帰ってきたのはこの右のとかげちゃんです!サーティーワンさんで予約販売されたすみっコぐらしのアイスクリームケーキを受け取りに行ってきたんです。毎年販売されるとしたら…?後4回購入したら揃う?とか考えながら…なんとか帰宅。アイスケーキの安心なところは多少ブレてもケーキが崩れるという心配があんまりないので、黙々と帰ってこれました。

 

最後は、我が家に揃った卯年すみっコぐらしたち&やっとお迎えしたしろくまさん!干支のすみっコぐらしは…亥年から我が家にお迎えしているぬいぐるみたちです。戌年の時にお迎えできなかったのはちょこっと心残りですが、過ぎたものは仕方がないですね( ^ω^ )


f:id:sumikko335biyoriiro:20221223230030j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221223230027j:image

真ん中のうさぎもちがまた可愛いのですが、やっぱりうさ耳付きのすみっコぐらしが全員そろうとたまらないです∩^ω^∩
しろくまさんは、ふろしきとくっついてるものなのですが普段のしろくまさんより毛並みがふさふさしていて結構お気に入り!しろくまさんはこのピンクの水玉柄の風呂敷が大好きなんです。いつも一緒だね!

もうすぐ帰宅するので旦那さんの晩ごはんを準備します!え?1時じゃん…(°▽°)

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように