すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

貼る温泉シールって知ってる?

こんにちは´▽`)ノ
昨日は予報通り、我が家から見える景色がすっかり雪景色!今朝カーテンを開けたら雪は無くなっていて昨日雪が降ったなんて「夢」だったのかと感じるほどですwww今朝はすっかり晴れてます( ^ω^ )これから洗濯物を干してきます!f:id:sumikko335biyoriiro:20230210130001j:image昨夜は旦那さんは何があったのかもわからない状態でずっと連絡がなく、0時を過ぎても連絡がないのでLINEをしたら「まだ終わらない」と返事が返ってきました。私にはいつもこういうところは腑に落ちません…。私が夜中に起きているからなのか?仕事してるんだからわかるよね?っていう感覚なのか?まぁ帰ってきたのは3時半過ぎでした(^◇^;)

 

 

タイトルにあった「貼る温泉」とは…
肩こりというか…首から肩回りにかけてなかなかコリが酷い日和です。整骨院とかマッサージ店って私はすごく苦手で緊張してしまうのでせっかくマッサージしていただくのにガチガチで帰宅しちゃうというwww(疲れて帰宅する…www)


f:id:sumikko335biyoriiro:20230209020445j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20230209020448j:image

前に旦那さんの妹さんからの贈り物でお風呂の入浴剤をいただいた事があるのですが、その時に中に入っていたシールで、多分お店の方がお試しで入れて下さったのかな?と思います。

名前は「貼る温泉」です。温泉に含まれる「ラジウム鉱石」などの鉱物を独自の製法でテープに配合したものだそうです。持続効果は約5日間!某磁気のシールなども試したことはあるのですが、いつも効果を得られないのですが、このシール貼ったら上がらなかった腕が上がったことからすっかりお気に入りなんです( ^ω^ )こんなシールあったよっていう話。

 

 

金曜日は健康診断の後、ちょっとお買い物して帰宅しました。希望通りとはいきませんでしたが、Starbucksでフラペチーノを買ってきた。ちょうど限定商品の切り替わる時期に差し掛かっていたので「オペラフラペチーノ」「フォンダンショコラフラペチーノ」の限定商品は完売状態でした(^◇^;)新しい「さくら咲くサクフラペチーノ」は2月15日からスタートなんだって(^◇^;)というわけで「エスプレッソアフォガートフラペチーノ」をお持ち帰りしました!


f:id:sumikko335biyoriiro:20230210130655j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20230210130658j:image

Starbucksって私にとってご褒美的な存在で、美味しい、満足、特別感が揃ったところなのかな?って思います。毎月という感覚でもなく本当に年間通して数回訪れることができるかな?というお店なのでほぼフラペチーノ系しか飲んだことないような…(*^ω^*)www

そしてちょうどスーパーの催事場でバレンタインチョコを販売されていたのですみっコぐらしのチョコあるかな?とふらっとまわってみました。すみっコぐらしのグッズが欲しかった人のお買い物になりましたが、しろくまさんと、ねこさんを発見したので連れて帰りました!


f:id:sumikko335biyoriiro:20230210130702j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20230210130705j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20230210130708j:image

しろくまさん、ハートのポッケにチョコが一つ!ねこさん、ポーチの中にチョコが2つ!というチョコはメインではないねwww他にも缶に入ったチョコとかもいろいろあったんだけれど、自分用にこの2つお店で出会ったから連れて帰りました!
いつもここの催事場では一角に面白いパロディパッケージのチョコが販売されているのです。今回も見てみたら面白いチョコを発見!∩^ω^∩「チョコケル皇帝粒」とな!茶色いボトルの中身を覗いてみたらマーブルチョコレートのようなカラフルなチョコが見えたよwww

 

今年もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
来年も皆さんが笑顔で過ごせますように

 

カラーセラピーメニュー★

カラーセラピーというものがどういったものなのか知ってみたいと思う方は体験プランの方を!選んだボトルの色からどういったことがわかるのか?を実際に体験していただけるお得なプチプランです。

sumibiyori.net

 

体験プランとは違ってより詳しくお答えできるプランです。現在の自分自身と向き合うきっかけを得たい、本質、自分らしさ、人間関係に自身が求めていることなど…自分自身を知るということは「生きやすさ」を知るきっかけにもなります。

sumibiyori.net